プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺身で食べて、一番美味しい貝って何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「人それぞれでしょう」 ←こういうの省いていただいて結構です。

      補足日時:2019/03/23 11:33

A 回答 (9件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ違う角度から来そうですね。

食べたくても、直ぐ買えないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/23 15:51

ホヤ カキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホヤ好きな人って、豚足も好きなイメージあります。(うそ)

お礼日時:2019/03/23 15:50

個人的にはアワビと赤貝です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポピュラー貝だと、つぶ貝と赤貝にか分れますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 15:48

人それぞれでしょう」 ←こういうの省いていただいて結構です」←省いたとしても 付く回答を見ると 今のところ2種類・・



あなたの この質問に回答しない人数の方が多い事から考えると「人それぞれでしょう」にしか ならない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざすみません。
よく解りませんでした。

お礼日時:2019/03/23 15:48

刺し身とは言わないけれど、レモン絞って食べる岩牡蠣が一番美味い。



刺し身だと、一番は赤貝かなあ。
アワビは刺し身じゃなくても美味い高級食材。
昔、海に潜って採ってきたトコブシを刺し身で食べた時、無茶苦茶美味かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 15:46

高価でなかなか手が出ませんが、アワビが最高です。


スーパーで売られている刺身盛り合わせに入っている貝柱の刺身は、いまいちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 15:45

つぶ貝ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気ありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 15:45

僕はいつもつぶ貝ですね


ホタテやアワビは手が出ないってだけかもしれませんけどね
同じ値段ならアワビの方が美味しく感じるかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 15:44

これは個人差があるだろうなぁ


俺はつぶ貝が好きだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!