プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソ旦那に復讐したい。
旦那が運転して対向車線に大きくはみ出したときに「対向車がくるよ」と教えてあげたのに、「いちいちうるせぇ!」と返してくるクソ旦那。
それでいて助手席で寝るな、ナビしろと言うクソ旦那(言うことが矛盾しています)。
注意しても運転しながらスマホゲームやるクソ旦那。

このクソ旦那に復讐する方法をご教示ください。

A 回答 (13件中1~10件)

「運転しながらスマホゲームやる」というのくらい録画できるでしょ。


警察に持っていけばアウトですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 13:13

>対向車線に大きくはみ出したときに・・・


変な薬物やってないですか?
巻き添えになる前に離婚が良いような気もします
    • good
    • 0

その旦那、頭、溶けてませんか?

    • good
    • 0

離婚が最高の復讐

    • good
    • 1

>このクソ旦那に復讐する方法をご教示ください。


無理です。
反撃した場合、今度は「うるせえクソババア!」と怒鳴られて、あなたは更に憤慨し、もう1度「復讐」したくなるかも知れません。
これは無限連鎖の始まりです。

そもそも、その「クソ旦那」を夫に選んだのはあなたです。
あなたはクソ野郎が大好きなのです。
「そろそろそこを自覚された方がいいだろう」と思います。
「クソが大好き」という変態なのかも知れません。
    • good
    • 0

対向車は見えているでしょうから「言われなくても判っている」ということでは。



>助手席で寝るな
 一般的なこと。助手席の人が寝るとドライバーの邪魔になるから。

>ナビしろと言うクソ旦那(言うことが矛盾しています)
 期待しているのは、道案内のナビでしょうから、特に矛盾していないかと。
「対向車」はナビとは関係ない情報です。

>注意しても運転しながらスマホゲームやる
 これは良くない/違反。
 身の安全のために乗車拒否をすれば良いのでは。

>復讐する方法をご教示ください。
 質問者さんが運転する
    • good
    • 0

後ろの席に乗るようにしましょう。

 その方が安全です。
>運転しながらスマホゲームやる
これは動画に撮ってそれをネタに脅迫しましょう。 「言う事、聞かないとネットに投稿するぞ 私からの操作がないと2日後に自動的にネットに公開されるぞ」ってね。
    • good
    • 1

あなたの年齢が分かりませんが


私は一緒に2人で車に乗ら無い事です。
旦那さんも他人から痛い目に合わないと
分からない人です。
一緒に居たらあなたがストレス溜まりますよ。
    • good
    • 0

塩分、糖分、油分がたっぷり入った愛情を込めた手料理を晩酌と共に毎日食べさせる。



心の底とは裏腹のあなたの微笑みも忘れずに。
    • good
    • 1

離婚すればいいじゃない。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!