プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピロリ菌検査で陰性、血液検査でldhやalpも正常位でした。胃がんを疑う可能性はないですか?

A 回答 (3件)

癌なんて身体中の何処へでも発生しますけどね、



今は因子の発見には至らなくても、何処かには因子が発芽してるかも知れません、

神経質になれば余計に発癌のリスクは上りますよ、

昔は万が一でしたが、今は二分の一の確率らしいですから、

どんな最先端の機器を動員しても発癌箇所が何処へ出るかなんぞは解りません、

今現在にも隣り合う箇所で牙を研いでるかも知れませんね。
    • good
    • 0

それを何故検査をしたときに病院の医師に聞かないのですか?

    • good
    • 0

此処で 「無いです」とか「あります」とかって 回答されて あなたは信じる事が出来るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!