祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

強引に迫ってくる男に慰謝料請求できますか?
強引に同棲をされました。監禁の罪に問われますか?
強引に性的なことをされました。性的暴行の罪に問われますか?

全く好きじゃない男に無理矢理されました。
私の体目当てで近づいてきた真性のゴミ屑男です。許せません。

A 回答 (1件)

とりあえずその時におまわりさん呼びましょう。

何もせず受け入れている事が事実です。
あとでどんな訴えようと信憑性に欠けますよ
    • 0