ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

目頭切開

私はものすごく強い蒙古襞です。

半年前に埋没2点留めと脂肪をとりましたが、この強い蒙古襞のせいで片目はほとんど取れかけてます。

目頭切開をするにも美容クリニックの先生にも「強すぎる…かなりざっくり切ることになる」と言われました。

蒙古襞のせいで埋没はとれるし、目頭側のまつ毛は上がらないし、目つきも悪く最悪です…

酷い蒙古襞の方で目頭切開されたことある方、どれぐらい顔は変わりましたか?

「目頭切開 私はものすごく強い蒙古襞です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 目の下がえぐれてる(クマのような色ですがクマではありません)のも気になりますがこれは何でしょうか…?

A 回答 (1件)

そんなことないですけどね。

まつげもう少しカーラーで上げるといいですよ。

目頭切開は結構している人が多いようです。
私はしていませんが、モデルになりたいといった知人の知人が
事務所から目頭切開が条件と言われたようです。

見た目成型とわからない整形なので。
ただ上のところから下瞼にかけての目頭の線がどうでるかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まつ毛ですがこの蒙古襞が邪魔してビューラーが蒙古襞を挟んでしまいなかなか上手く上がらない上に、1時間もすれば元に戻ってしまいます…

この線がどう出るかは先生も気にしおられました。

色々カウンセリングをまわってみようとおもいます。