米米CLUBって解散してしまいましたけど、何人くらいのメンバーだったんでしょうか?あとメンバーのプロフィールが知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記URLはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/k5 …
    • good
    • 0

こんばんわ。


元・ファンです(^o^)(つーか現役です^^
この前も、フラッシュ金子さん会いたさに
関西から、横浜まで仕事休んで久々のBHBライブに
行きました。
いろいろファンサイトもいまだありますが
メンバーの最新情報など詳しいのは
下記サイトだと思います。
BHBの新CDも、すごくかっこいいので
良ければ聞いて下さいね~(^o^)/~"

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~CN6Y-TROK/
    • good
    • 0

こんばんは。


確か述べ19人~20人だったと思います。
というのは、主要メンバーを除いて何回か出入りがあるからです。
同時にメンバーとしてステージに立ったのは最大15人ほどでしょうか。(ラストライブでは全員復活したようですが)
全員の正確な情報は把握出来ませんでした。
カールスモーキー石井、ジェームス小野田、ジョプリン得能、BONが中心メンバー(大学の仲間)で、ホーン隊のBIG HONES BEE(金子さん在籍)、ダンスチームのシュークリームシュ(石井妹在籍)、その他って感じです。*石井妹と金子さんは結婚。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西へ行こうか東へ行こうか・・・うろうろ。~米米クラブの浪漫飛行~

 いつかそぉのぉー胸のなかぁーーまーでもぉ♪
で有名な米米クラブの『浪漫飛行』、久しぶりに聴いてみたいなぁ~と思い、CDを購入しようと思いました。
いろんなCDショップを回りましたが、おいてありません。
しかたない、アマゾンで買うか・・・と決意し、検索。
『浪漫飛行』っと・・・・・・

 検索したら、『西日本バージョン』、『東日本バージョン』が・・・・・これってどうちがうのですか?
私はいわゆるふつーーの、テレビとかで「懐かしの~」
みたいのでも流れる「スタンダード」な『浪漫飛行』を聴きたいのですが・・・・・

分かる方、教えてください!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=%E6%B5%AA%E6%BC%AB%E9%A3%9B%E8%A1%8C&bq=1/ref=sr_aps_all_pm/250-9283479-5748241

Aベストアンサー

シングルになっているものは、確かとりなおししてたと思いますが……。
とりなおししないで出すことも多いので、記憶が定かじゃありません。
一番古いのは、アルバムKOMEGUNYに入っているものです。
ベスト版のもそうでしたね。

ちなみに。
東日本向けの『ジェットストリーム浪漫飛行』は、スローな曲。
西日本向けの『そら行け!浪漫飛行』は、マーチです。

なのでぇ。
jetsさん、papa-ra-paさん。あんたは正しい♪

Qイエジェネ解散後のメンバーについて。

こんにちは。
2006年10月にイエロージェネレーションが解散しました。
解散後のメンバーは何か音楽活動はしているのでしょうか?。
研音のホームページを見ても何も情報がありません。
知っている人がいたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

ユウコさんの情報だけ。
解散後“浅見ユウコ”として、アニメ「ひとひら」のオープニング曲
「夢、ひとひら」という曲を出しています。

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%80%81%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%82%89-%E6%B0%B4%E6%A9%8B%E8%88%9E-%E6%B5%85%E8%A6%8B%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%B3/dp/B000NOITA6

↓このアニメの公式ブログに少しですが取り上げられています。

http://web.peex.jp/hitohira/archives/2007_4_25_98.html

他のお二方(ヒトミさんと、ユキさん)については情報は見つかりませんでした。

Q米米クラブ、浪漫飛行のPVのDVD

米米クラブの浪漫飛行のプロモーションビデオが欲しいのですが何処かで入手出来ますか? 出来ればDVD化されてたりすると嬉しいのですが。  ネットの動画配信サイトで見て気に入りました。 かなり古い曲ですが良い曲だと思います。 PVも夏の海で撮影されたものでとても良いので探しています。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
#1さんが回答しておられるビデオでしたらDVD化されているみたいですよ。↓

KOME KOME CLUB HISTORY RICISM
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005G6D2/sr=1-12/qid=1161152897/ref=sr_1_12/250-9318330-0154644?ie=UTF8&s=dvd

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=291548&GOODS_SORT_CD=103

御参考まで。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=2600070022

Qnatural punch drunker というバンドメンバーのプロフィール

マイナーレーベルから新進気鋭のバンドとして
売り出し中のnatural punch drunker というバンド
が好きになりアルバムを良く聴いています。

好きなバンドになれば、自然とメンバーに対して
興味が沸いて来るのですが、このバンドメンバー
は公式や他のサイトのプロフィールを探しても
「99年に大学でバンドを結成し~」の紹介しかあり
ません。

確かに音楽に興味を持つべきであって、バンドメンバ
ーの生年月日などの経歴は音楽に関係なのは事実です
が、純粋な好奇心として彼らの細かいプロフィール
を(生年月日や出身地など)知りたいと思っていま
す。

ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いかがでしょうか??ご覧下さい!!

参考URL:http://www.badnews.co.jp/npd/top.htm

Q浪漫飛行のカバーについて

タイトル通り米米CLUBの浪漫飛行のカバーについてなんですが、CMでやってた満島ひかりのような歌い方(シンプル)でカバーを出してる歌手はいますでしょうか?
他のカバーだとお祭り騒ぎのような感じで、あまり好きではありません。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

こういうのはいかがでしょうか ?

やなわらばー
http://www.uta-net.com/song/121819/
https://www.youtube.com/watch?v=FW2lSnqmGkI

QEXCILE、嵐のファンって何人くらい?

EXCILEのファンの人数、そして嵐の分。
ファンクラブに入っている人数がわかれば、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは
嵐ですけどファンクラブに入ってます。
あと、家族も入りました。

自分が入った時よりも家族はかなりあとで入ったので
番号がその数え方で間違いないならば
50万人以上になると思います
嵐は急激に人数がふえたはずです。
わずか1年前後の差で14万人ほど増えてました。番号が。
またコンサートチケットが取りたくて駆け込みで入会
したりもあるので一気に増えたのもあります。

ですが、その番号を辞めた人が出たからといって新しい人に
あてがうわけではなく、欠番になるので、どのアーティストも
入る人がいればやめる人=もう継続しない人もいると思います
だから実質FC会員数は何人いますというのは発表されない
限り分からないと思います。
 人数が多ければ多いほど入る人は多いけどやめる人も
非常に多いはずです。
 また、チケット目的で複数口入会したりすることも
あると思います。そして更新のころ別のアーティストが
気になっていて、もうそんなに思っていない
と言う人は継続しないでやめてしまうような感じになるので
はっきり、わからないですよね。

番号的に言えば50万人は確実にいるというか
それを越したとは思います。

別で入っていた一応メジャーなアーティストは
デビューのころから入ってましたが
自分は2千番台で、数年後に知り合いが入ったら
5千番行ってなかったということもありました

だから、嵐は人数的には恐ろしい数だな~と
思いますよ^^

こんばんは
嵐ですけどファンクラブに入ってます。
あと、家族も入りました。

自分が入った時よりも家族はかなりあとで入ったので
番号がその数え方で間違いないならば
50万人以上になると思います
嵐は急激に人数がふえたはずです。
わずか1年前後の差で14万人ほど増えてました。番号が。
またコンサートチケットが取りたくて駆け込みで入会
したりもあるので一気に増えたのもあります。

ですが、その番号を辞めた人が出たからといって新しい人に
あてがうわけではなく、欠番になるので、どのアー...続きを読む

Q米米クラブ「しあわせになれ」の楽譜探してます!

米米CLUBの「しあわせになれ」(聖米夜に収録)という曲を妹の結婚式で弾き語りしたいのですが、本屋やネットなどで検索したのですが、全く見つかりません。
どなたか「しあわせになれ」の楽譜かコード進行がわかる何かを教えて戴けないでしょうか。
実は結婚式は5月5日で切羽詰っています!
よろしくおねがいいたします!

Aベストアンサー

再びお邪魔します。ANo.2です。

ご紹介したピアノ弾き語り集『米米CLUB/メモリアル・ソングス』がAmazonから中古で
出品されていますが、3,598円というのはチョットあんまりかも知れませんね(^^;
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4810829685/ref=dp_olp_0/250-4316676-6323458?ie=UTF8&condition=all

取りあえず、情報としてお知らせしました。

Qすごくつまらない質問なんですけど、ZARDって何人ですか?

すごくつまらない質問なんですけど、ZARDって何人ですか?

Aベストアンサー

ZARD というのは 坂井泉水を中心に活動しているメンバー全員をさします。コンサートの場合なら照明やらミキサーもZARDというのです と PVで言ってましたヨ 普通は バンドの部分をいうみたいですけど。アルバムごとに多分メンバーが入れ替わることが多いのでしょうけれど、結局は人数もメンバーも不定ということになります。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~g-481162/contents/what's%20zard.htm

Q米米クラブについて

米米クラブの曲について教えてください。
先輩から聞いた話なのですが、「米米クラブはまじめな曲と思わず笑えるような曲(ここではネタ曲とします)が半々くらいある」ということを聞きました。

自分の知ってる限り、まじめな曲としては「浪漫飛行」、「君がいるだけで」など。ネタ曲としては「私、コシヒカリ」などがあげられます。

そこでネタ曲として他にどんなものがあるかわかりませんので教えていただけませんでしょうか?もちろんまじめな曲でお勧めなどあれば・・・。

ちなみに自分が知っている曲は「浪漫飛行」、「君がいるだけで」、「アブラカタブラ」、「私、コシヒカリ」です。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

学生時代、周りの先輩方からCD借りて、
米米CLUBが好きになりました♪

その先輩方から聞いたのですが、
 
「sure dance」のメロディで歌う、
「収納ダンス」があるらしい・・・のです。
振り付けで、タンスの形に、両手で四角を作るらしいです。


他にも、ライブの曲も含めて紹介しているサイトがありますので、下にURL貼りますね。

余談ですが、私は、
「STAY」と、「BEE BE BEAT」が好きです。
(↑ヘンな組み合わせですが。)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~FA1Y-IWK/catalog.htm

Q二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

Aベストアンサー

メインボーカルだった北清水雄太さんは、音楽活動を続けていて、ライブ中心のソロ活動をしています。
解散を決めた頃?には既に決まったいたよう感じで、確か解散後直ぐにソロ活動に入っていたと思います。

http://www.kitashimizu-yuta.net/

奥山裕次さんは、よく分らないです。
まれに!?イベント的なところにゲスト出演はされたことはあるようなんですが・・・。
ブログ(アメブロ。名前で検索すれば直ぐに出てきます。)をやられているんですが、更新頻度もとても少ないし、その内容も日常のことばかりで、何をされているか不明です。約1年前(2009-07-06 02:37:27)の日記では、バンドスタイルでの音楽活動を考えているというような書かれてありますが、その後進展があったかどうかは・・・。


参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報