アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋で女2人が向かい合って座っていて、トイレから帰ってきた男友達が女1人の横に座る。なんの違和感もない話なんですけど…瞬時にどっちの隣に座ろうか考えると思うんです。
どちらかと言えば、隣の相手の方が好きだということなんでしょうか?それともしょうめんだと思いますか?

A 回答 (4件)

男女カップルと女友だちの3人で居酒屋行くのを考えてみてください。


カップルが隣どおして友だちは前になりますよね。自然に。

隣は距離が近いという事と、カップルに見られるから男性の独占欲を刺激するのだと思います。
    • good
    • 0

本能的に隣に座る方が好きという傾向あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はありますか?

お礼日時:2019/03/26 22:40

トイレに行く前は、どこに座っていたの?



そこに戻りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入店後すぐトイレ行ったので座ってません。

お礼日時:2019/03/26 22:40

距離的に近づくことが出来る隣ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、やっぱり隣ですよねぇ

お礼日時:2019/03/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!