ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

10万ほどアコムなどからお金を借りようと思っていて
引っ越しの審査の際にお金を返済中だと何か引っかかったりしますか?

又、引っ越しで同棲すると
審査でお金を借りているので通らない
等 彼氏にばれたりしますか?

A 回答 (3件)

それ以外に過去に借金してたりすると5年間くらいブラックリストに載る。

そういうのがなければ問題ないと思いますが。
    • 0

何も引っかかりません

• 0

過去に焦げ付きが無い限り、問題ありません。

• 0