アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が未読です。
原因はいろいろ考えたのですが…
他に好きな人が出来た?冷めた?
…嫌われた?
結局わからないです。

多分、自然消滅を狙われてるのではと思います。。。
もう一生既読がつかないままにされる勢いです。

そこで、彼がもし、いつか、私のLINEを見たときのために、LINEを見なければわからないものを送ろうと考えたんです。
例えば、彼の部活の時間帯に、
「ずっとちゃんと好きでいたよ(ここはなんでもいいんですけど)」などのあとに、「部活どうー?」
とか。「好きでいたよ」の部分は、LINE開かないとわからないじゃないですか。

だから、見たときに、こんなこと送ってくれたんだなぁ、未読無視悪かったなー。こんなに想っててくれたんだなー。
とか思ってくれるんじゃないかと思って。

どうせ終わるなら最後に思い出されたときくらい、いい人だったんだなで終わりたいじゃないですか。
地味にロマンチックだと思いますし
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(すみません、傷つきすぎてテンションおかしいです。)

この意見、どう思いますか?
いいと思う、悪いと思うだけでいいので、コメントほしいです。
もうコメントがあったら、それにグッド押すだけでもかまわないです。

A 回答 (5件)

「いい」「悪い「」と言うりも、何もしないでいるのは、アナタも心残りでしょうから、自分の考えに従って、行動をすると良いでしょう。


「離れていても、心は側にいたよ。いつもアナタが幸せでいて欲しい。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、いいですね。
すごく温かい気持ちになりました。

お礼日時:2019/03/23 20:17

ありがとうございます。

そう言われて凄く嬉しいです笑笑

未読無視される辛さはよーく分かるので笑笑

頑張ってください!応援してます!
悔いの残らない恋にしてくださいね!
    • good
    • 0

文の長さにもよりますが、トークを開いた画面がそのまま、既読をつけずに見ることが出来ます。



でも、送る意味はあるかと思いますよ。
彼がどう思うかは分かりませんが、私ならばあなたの気持ちが伝わってきます。

それでも伝わらないのなら、お相手さんは相当ひどい方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちがわの質問にまで来てくださってありがとうございます
「るるるるあ」さんはとても優しい方なんだなって感じました
私女ですけど彼氏さんが羨ましく思えますね(笑)
相手の事、知らないから、知らなきゃいけないと思って付き合ったので、もしかしたら伝わらない方かもしれません。でも、自分が行動することに意味がある、最後まで優しい気持ちで終わらせられるのは「るるるるあ」さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます

お礼日時:2019/03/23 20:28

相手の方はiPhoneですか?


iPhoneなら、既読をつけずにトーク内容を見ることが出来ますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではわからないです(..)
最後から二番目のトークでもですか!?
あんまり意味なくなっちゃいますね…w

お礼日時:2019/03/23 20:03

会って聞いてみたらいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春休みなので会えないんですよねー…(^_^;)))
多分、会って話しても嫌な顔されて終わるだけだと思います。
いい、悪いのコメントだけだと思ってたので、ちゃんとしたコメントしてくださって嬉しかったです。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/23 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!