『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼が未読です。
原因はいろいろ考えたのですが…
他に好きな人が出来た?冷めた?
…嫌われた?
結局わからないです。

多分、自然消滅を狙われてるのではと思います。。。
もう一生既読がつかないままにされる勢いです。

そこで、彼がもし、いつか、私のLINEを見たときのために、LINEを見なければわからないものを送ろうと考えたんです。
例えば、彼の部活の時間帯に、
「ずっとちゃんと好きでいたよ(ここはなんでもいいんですけど)」などのあとに、「部活どうー?」
とか。「好きでいたよ」の部分は、LINE開かないとわからないじゃないですか。

だから、見たときに、こんなこと送ってくれたんだなぁ、未読無視悪かったなー。こんなに想っててくれたんだなー。
とか思ってくれるんじゃないかと思って。

どうせ終わるなら最後に思い出されたときくらい、いい人だったんだなで終わりたいじゃないですか。
地味にロマンチックだと思いますし
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(すみません、傷つきすぎてテンションおかしいです。)

この意見、どう思いますか?
いいと思う、悪いと思うだけでいいので、コメントほしいです。
もうコメントがあったら、それにグッド押すだけでもかまわないです。

A 回答 (5件)

「いい」「悪い「」と言うりも、何もしないでいるのは、アナタも心残りでしょうから、自分の考えに従って、行動をすると良いでしょう。


「離れていても、心は側にいたよ。いつもアナタが幸せでいて欲しい。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、いいですね。
すごく温かい気持ちになりました。

お礼日時:2019/03/23 20:17

ありがとうございます。

そう言われて凄く嬉しいです笑笑

未読無視される辛さはよーく分かるので笑笑

頑張ってください!応援してます!
悔いの残らない恋にしてくださいね!
    • good
    • 0

文の長さにもよりますが、トークを開いた画面がそのまま、既読をつけずに見ることが出来ます。



でも、送る意味はあるかと思いますよ。
彼がどう思うかは分かりませんが、私ならばあなたの気持ちが伝わってきます。

それでも伝わらないのなら、お相手さんは相当ひどい方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちがわの質問にまで来てくださってありがとうございます
「るるるるあ」さんはとても優しい方なんだなって感じました
私女ですけど彼氏さんが羨ましく思えますね(笑)
相手の事、知らないから、知らなきゃいけないと思って付き合ったので、もしかしたら伝わらない方かもしれません。でも、自分が行動することに意味がある、最後まで優しい気持ちで終わらせられるのは「るるるるあ」さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます

お礼日時:2019/03/23 20:28

相手の方はiPhoneですか?


iPhoneなら、既読をつけずにトーク内容を見ることが出来ますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではわからないです(..)
最後から二番目のトークでもですか!?
あんまり意味なくなっちゃいますね…w

お礼日時:2019/03/23 20:03

会って聞いてみたらいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春休みなので会えないんですよねー…(^_^;)))
多分、会って話しても嫌な顔されて終わるだけだと思います。
いい、悪いのコメントだけだと思ってたので、ちゃんとしたコメントしてくださって嬉しかったです。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/23 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に邪魔くさいと言われました

毎日職場で会っていた彼氏ですが、部署が異動になり、1週間以上会っていません。
会いたい?とLINEで聞くと
会いたい!
と返事が来たので、
なんで?って聞くと、
邪魔くさーいってスタンプが送られてきました。
元々好きって言うのが嫌みたいで、ロクに言われたことがありません。言いたくない理由は、恥ずかしいしあまのじゃくだしドSだからだそうで。会いたいって言ったのも、かなり頑張ったようでした。
嫌がることを聞いた私がいけなかったんでしょうか。
にしても邪魔くさいって…傷つきました。もっとうまくかわせばいいのに。
今週の金曜日に、彼と1泊する予定なので、何か気まずいです。
私から謝った方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

ソロソロ貯まってきたんじゃない?
出さないとね。

謝る必要性無し!
彼のワガママに合わせない事。

Q彼と喧嘩しました。 内容は些細なことで、夜ご飯を買いにスーパーに行ったんですが、なかなか決まらず、あ

彼と喧嘩しました。
内容は些細なことで、夜ご飯を買いにスーパーに行ったんですが、なかなか決まらず、ある程度決まったところで、おれはお弁当でいい、何か食べに行けばいいんじゃないの?と言われ、じゃあ全部戻してくるというとそうしてといってきたので、全部戻してスーパーを出ました。
その後近くの飲食店に行こうとしたんですが、私のモヤモヤ苛立ちはおさまらず、私はいいから部屋に帰るといって帰りました。彼は俺から家で食べるからどこかで食べてくれはと言ってきたんですが、その言葉にもムカつきました。
その後私は帰って彼の部屋の冷蔵庫にあるもので作ってたべました。彼はお弁当を買って食べていました。
無言です。
その後彼は横になって携帯をいじくり出したので我慢できず、話はてきたんですが、話になりませんでした。
彼がいうには一緒に食べるなら同じもの食べなきゃ意味がないだったら弁当かどこかにたべにけばいい、もちろん、私もたべますが、そのほかにもそれぞれ食べたいものがあってこれはと聞くと合わずにおれはそんなもの食べたくないと、それならこれは私が食べるからと言っても、それじゃあ意味がないみたいな感じでした。
逆に彼にこれは?と言われた時
私も彼がこれはというものでいいものはいいよといい、食べたくないものはそれはちょっとといって、食べたいなら買ったらいいんじゃないとは言ったんですけど、彼はかおうとはしませんでした。
結果後一品が決まらず、彼がイライラして全部戻して出ることになってしまいました。
それぞれ、好みがあるので、別に全部同じものを食べなくてもいいと思うのはおかしいでしょうか?
私は彼の食べたいものを作ってあげたかったんですが特になかったみたいで、それでも何品かは決まったんですが、最終的にこういう結果になってしまいました。その後話し合ったんですが携帯をいじりながらで、解決策もないまま、彼が少し冷静になってからでいいんじゃないの?と言ってきたのでこのまま一緒にいたら冷静になれないといい私は帰って来ました。
彼は普通にしてればいいんじゃないの?と言ってきましたがどうしても彼の態度いう事に納得できなかったので帰ることににしました。
これってどう思いますか?
せっかく2連休取ったのに最悪な結果になってしまいました。

彼と喧嘩しました。
内容は些細なことで、夜ご飯を買いにスーパーに行ったんですが、なかなか決まらず、ある程度決まったところで、おれはお弁当でいい、何か食べに行けばいいんじゃないの?と言われ、じゃあ全部戻してくるというとそうしてといってきたので、全部戻してスーパーを出ました。
その後近くの飲食店に行こうとしたんですが、私のモヤモヤ苛立ちはおさまらず、私はいいから部屋に帰るといって帰りました。彼は俺から家で食べるからどこかで食べてくれはと言ってきたんですが、その言葉にもムカつきま...続きを読む

Aベストアンサー

2人でランチデートした時に別々のもの頼む、例えば、彼女様がオムライスランチで彼のほうがハンバーグランチにする事も禁止するなら、彼の"一緒に食べるなら同じものを食べなきゃ意味がない"という言い分は筋が通っているが、普段はどうなのでしょうか?
また、"意味"とは?

また、食べたいものが特にないのに、否定はするってどこかの貴族様でしょうか?笑えますねその男。

私は好みや気分があるのだから好きなもの食べたらいいと思います。

それと、何品か出来たなら、出来た分だけでよかったのではないかと思いました。
私は、だらしのない人間ですので、何品もつくる方の拘りがわからないので。すみません。
無理矢理もう一品を作らずとも良かったのでは、と感じました。
または、一品で済む鍋、カレー、シチュー、丼もの、パスタなどで良かったのではないかなと。

彼のおこちゃま精神かつ拘りが強い性格とこれからも付き合って行けるのなら、お付き合いを続けてもいいと思いますが、これが良い機会と思って別れるのもありかと思います。
結婚後まで耐えて結婚後もこのめんどくささに耐えられる、理解ができるなら一緒にいても良いと思います。

2人でランチデートした時に別々のもの頼む、例えば、彼女様がオムライスランチで彼のほうがハンバーグランチにする事も禁止するなら、彼の"一緒に食べるなら同じものを食べなきゃ意味がない"という言い分は筋が通っているが、普段はどうなのでしょうか?
また、"意味"とは?

また、食べたいものが特にないのに、否定はするってどこかの貴族様でしょうか?笑えますねその男。

私は好みや気分があるのだから好きなもの食べたらいいと思います。

それと、何品か出来たなら、出来た分だけでよかったのではないかと...続きを読む

Qこんばんは。 6日ほど前から彼氏からLINEが帰ってきません。 いつ、何回かけても通話中、通信中で、

こんばんは。
6日ほど前から彼氏からLINEが帰ってきません。
いつ、何回かけても通話中、通信中で、着信拒否しているのでしょうか?
浮気している様子はありませんでした。
携帯が壊れているの可能性は低いですか?

Aベストアンサー

いつかけても通話中は今どきの携帯からするとおかしいのではないでしょうか。
たぶん彼氏の携帯が壊れている。家電があれば家電に。パソコンのメールがあれば
そちらにメールすることをお奨めします。
ご参考までに。

Qこれってそんなに怒ることですか?

ある休日朝一で彼氏から日中会いたいとメールが来ました。
丁度仕事が終わったところだったのでグッドタイミング!と思い何時に会えるかメールを返すと
全くのーれすぽ。
なんだろうなーと思い、結局彼を待って1日外でブラブラする羽目になり、クタクタになったところに彼からゴメン、今メールきた。とのこと。待ってようか?と言うと「今からそっち行くよ。でも30分しかないけど。」と言うのでもう晩御飯にも近い時間だし私もクタクタだし休憩する時間もないなら中途半端だし、バタバタと面倒な気がして断りました。彼はすんなり引いて、気を付けて帰ってね。と。

ところが数日後会うと、断ったことをすごく怒っていました。
俺は(足を怪我した)お前が心配だったからちょっとでも顔を見たかっただけだ。それなのに。。。
別にこうして食事が出来なくてもよかった。顔が見たかっただけだ!!!と普段穏やかなのに珍しく感情をぶつけてきました。

断ったこと、そんな怒ることですか?

Aベストアンサー

彼が会いたいと言ったのに放置したので原因は彼にあります(`ω´)
しかし足を怪我したさなっちのことを心配する心は本物です(`ω´)
それが悪い方へ出ちゃっただけです(`▽´)
それだけ心配で顔が見たかった心の表れですよ(`ω´)
多めに見てやりましょう(´・ω・`)
因みに私なら別に怒らないです( ̄∀ ̄)

Q彼と諸事情でしばらく会えないことになっています。寂しくて、どうしたらいいかわかりません。連絡を取ると

彼と諸事情でしばらく会えないことになっています。寂しくて、どうしたらいいかわかりません。連絡を取るという手もありますが、疲れているだろうしあまり気を使わせたくありません。どうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

「しばらく」ということなら、彼を見るのではなく自分を見ましょう。

今自分がやるべき事が見えてくるはずです。

Q付き合って3年。 同棲して7ヶ月の彼に別れたいと言われました。 まだ返事はしてなくて、そっかって感じ

付き合って3年。
同棲して7ヶ月の彼に別れたいと言われました。
まだ返事はしてなくて、そっかって感じで終わってます。
私も彼も20歳です。
しかし、私は社会人、彼は学生です。

2年前私は急性骨髄性白血病になりました
一年間治療と体力回復の為入退院を繰り返していました。
その時は私は山梨、彼は東京の遠距離でした。
入院中、毎月一回私のお見舞いに来てくれていました
一時退院の時は私の家に泊まりに来てくれていました
誕生日もお祝いしてくれたり、逆バレンタインをしてくれたりとても心の支えでした。
そんな彼と一緒にずっと一緒にいたいと思いました
しかしこの先どんなことが起こるかわからない、と思ったら後悔したくないと思い同棲したいと話を持ちかけました。

彼も彼の家族もおばあちゃんも私の家族も心配はある中、OKを出してくれました。退院し体力がある程度戻った後、私は山梨の仕事を辞め、彼の住む東京へ引っ越しました。(彼の住んでいるところは彼のおばあちゃんの家です。おばあちゃんの家の離れが空いていたのでそこに住むようにしました。)
引っ越して2ヶ月後に就職先を見つけ、今は医療事務の仕事をしています。

クリスマスにはペットを飼いました。
2人で選んで育てていけるという話をして飼うこと育てていくことを決断しました。
同棲中、食費と光熱費は彼負担で生活費とペットの食費、手術な、維持療法のための病院代は私負担で分けました。

彼は春休み中なのに、家のことをなにもせずバイトもやめ、毎日のように家で寝て過ごしていたので、そのことでもう少し協力しても話したことはありました。その後は家事をやるようになってくれ、自分の洗濯物は自分でしようと決めました。

喧嘩の頻度は多くはないですが、一回の喧嘩が大きくて、最終的に彼が「つかれた、遊びたい、1人になりたい、自由にになりたい」といって別れたい、別れようと言われます。
同棲中別れたいといわれたのは2回目です。

彼が四月の初めに、大型の免許を取りに行くと山梨に六日間帰っていました。そして帰ってきた次の日のことです。
なんというか、今回は喧嘩というのかわかりませんが。
サークルの集まりの後、終電に間に合うように帰ると言われていたので家で待っていましたが、中々帰って来ず、いくら電話しても出ないのでどこかで酔いつぶれているのか、事故にでもあったのか、または女の子といるのか心配でいました。次の人朝も帰って来ず、夜に帰ってきました。
どうして連絡してくれなかったのと聞くと、たのしかったから帰ってきたくなかったとのことでした。ならば、今日は帰らないと連絡が欲しかったというと、ごめんなさい。だけでした。私はほぼ一週間もあえなく寂しさでいっぱいでした。

彼は連絡を逐一するのがイヤらしく、好きという気持ちが薄れたから連絡をしないんだということを言っていました。トイレに行く合間、移動の合間少しでも時間はあるはずなのに、なぜ連絡をくれないのか不思議でした。私は遊ぶなとはいっていません、連絡だけはして、せめて終電には帰ってきてほしいとお願いをしてるだけなのに。

その夜彼に
いつまで彼女の周りの生活環境を整えないとならないの、いつまで牢屋に入れられ続けなきゃならないの、1度別れたいと思った人とは結婚できないよ、1人になりたい、自由になりたい、本当にイヤだ、またどうして俺が犬の面倒を見ないとならないんだとも言われました。別に俺は飼いたくなかった、飼いたいといったから仕方なくOKした、お金は彼女が出してるだろ。などと言われました。

去年の春休みだって夏休みだって、私の入院期間中だって遊ぶときはたくさんあったはずですが、バイト、サークルがあったからと言われました。今年の春は試験の勉強に専念するといってバイトはもうやめていたのですが、勉強はしないバイトもない。私が仕事に行く間いくらでも遊べたはずなのに。と伝えましたが、私が怒るから行かなかったと言われました。犬のことですがかなりショックでした。

今まで彼第一で考えてきたつもりでしたが違ったようでした。捕まえておかないと離れていってしまうと思い苦しめていたのかもしれないと思いました。
確かに、分かってはいました。
病気になった彼女を捨てず、入院期間中もお見舞いに来てくれ、私のやりたいことを実現してくれて、学生の彼には重い存在であることは。遊びたい盛りなのにいつまでも気にしなければならないとなると苦しいだろうと。情でいてくれている、今までのことは感謝ばかりです。彼がいたから頑張って治療しようと思えたんですから。ですが、そこまで言われるともう返す言葉はありませんでした。

彼の気持ちを聞いた後は、
少し距離を置いて今まで通りの生活に戻しました。ご飯を用意し、テレビを見て、話を少しするくらいで、彼が1人になりたい気持ちを尊重したく、別の部屋でなるべく過ごすようにしました。

昨日は出かけをしました、映画も見ました、プリクラも撮りました。彼はどういう気持ちなのでしょうか、きらい、イヤな人と出かける気持ちは。映画は彼から誘ってきました。イヤな人とプリクラも撮るの?ときいても別に撮りたいなら撮る。行きたいところも別に行きたいなら行くみたいな感じで。彼は別にばかり。

別れてほしいのに、ふつうに生活を送ってます。
彼の優しさでしょうか。
少し距離はできましたが、、、

GWには6日間の旅行を計画してあります、5月には北海道へ旅行に行く計画もたててあります。
まだ行く行かないの話は怖くてできていませんが、
飛行機ホテルバスなど先におさえるものはおさえてあるので、もしかしたら友達として行くのか、わかりませんが。

もし別れる決断を私がした場合、私とペットはどーするべきなのか、わかりません。彼がまだ好きです、山梨には帰りたくありません、今の仕事を続けたいです、一人暮らしは病院の先生から許可がまだおりませんし、何より許可がおりたとしても生活していける自信がありません、金銭面的に。おばあちゃんにお願いすることも常識的にありえない。母に相談しても、山梨に帰るしかないと言われました。しばらくこのまま曖昧な生活を続けるか、別れて一人暮らしをするか、解決策を毎日考えています。別れたくはないでも、彼に気持ちのないまま一緒にに住むのも申し訳ない、自分が傷つく、彼の家族も、おばあちゃんにも迷惑。おばあちゃんも他人をいつまでも敷地内に住まわせておくわけには行かないじゃないですか。やっぱり、大きなものを失って新しことにチャレンジするべきですかね、、、。

皆さんの経験からなにかアドバイスがあればいただきたいです。

付き合って3年。
同棲して7ヶ月の彼に別れたいと言われました。
まだ返事はしてなくて、そっかって感じで終わってます。
私も彼も20歳です。
しかし、私は社会人、彼は学生です。

2年前私は急性骨髄性白血病になりました
一年間治療と体力回復の為入退院を繰り返していました。
その時は私は山梨、彼は東京の遠距離でした。
入院中、毎月一回私のお見舞いに来てくれていました
一時退院の時は私の家に泊まりに来てくれていました
誕生日もお祝いしてくれたり、逆バレンタインをしてくれたりとても心の支えでした...続きを読む

Aベストアンサー

なるほどなぁ。。20歳ならまだまだ彼も遊びたい時期なんだと思います。
ずっと一緒にいたくて同棲をしたとのことですが、実は早くからの同棲ってかなりリスクが高いんですよね。例えば将来結婚するために共同の口座作って貯金したりするカップルに限って別れやすかったり… お互いを縛るような決まりって結局長くは続かなくて。
それに彼が自分の本音を言えてなかったことも問題だと思います。あなたが病気になったこと、色々大変な思いを2人で乗り越えられてきたんですね。彼もまだまだ甘えたい年頃で、これから社会に出て頑張らなくてはなりません。きっとたくさん彼なりに我慢も気遣いもしてきたけれど、結婚もしていないのに責任が重すぎたんだと思います。それは誰が悪いわけでもなく仕方がないことです。
「一度別れたいと思った人とは結婚できない」「自由になりたい」彼はハッキリそう言ったんですよね。それでも優しい彼だから、あなたには自分がいないとだめだから…そう思って離れられずにいるんだと思います。きっと優しい方なんです。放って置けないんでしょう。

ご病気の事情で1人暮らしが禁止ならば、彼に頼るのは今は辞めましょう。彼がいなくても生きていける強い女になって下さい。今は悲しくても実家に帰るしかないのかと思います。ペットには罪はないので、寂しい思いをさせないようあなたが愛情をたくさん注いで可愛がってあげて下さい。

いつまでも彼に甘えていてはいけません。曖昧な生活を続けて明るい未来は見えますか?
今だけ大切なら割り切れば良いかと思いますが、ずっと一緒にいたいんですよね。このままだと本気でだめになるんではないでしょうか。あなたの方から提案して言ってあげて下さい。
別れたくないと訴えるのではなく、たくさんのお礼と、幸せになってねということを伝えてあげて下さい。
単に彼が疲れすぎて今1人になりたいなら、きっとまたあなたの所に帰ってきます。
手遅れになる前に後悔のない決断をして下さいね。

なるほどなぁ。。20歳ならまだまだ彼も遊びたい時期なんだと思います。
ずっと一緒にいたくて同棲をしたとのことですが、実は早くからの同棲ってかなりリスクが高いんですよね。例えば将来結婚するために共同の口座作って貯金したりするカップルに限って別れやすかったり… お互いを縛るような決まりって結局長くは続かなくて。
それに彼が自分の本音を言えてなかったことも問題だと思います。あなたが病気になったこと、色々大変な思いを2人で乗り越えられてきたんですね。彼もまだまだ甘えたい年頃で、これから社...続きを読む

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q知りあって7年目 付き合って1ヶ月 彼氏の子供を妊娠しました。 彼氏には、詳細は知らせず、 妊娠の旨

知りあって7年目 付き合って1ヶ月 彼氏の子供を妊娠しました。

彼氏には、詳細は知らせず、
妊娠の旨だけLINEしました。

すぐに、ほんまに?って返信後
遅い時間だった為、おやすみ。と私が入れたので、彼氏も
そうなんや、わかった。おやすみ。とだけ返信があり、

それから2日今に至り連絡とっていません。

元々、頻繁にやりとりする中ではないのですが、そこも、気になってますが、
なんだか、私の方から、連絡するのも躊躇ってしまいます。

彼氏は独身男性で間違いないですが、
最近彼氏は家族から、結婚考えるように言われていて、将来について考えなくはないのですが、
私との仲は私の気持ちの方が大きい為、不安です。

男性の考えがよく理解りません。

私は授からせて頂いた以上は出産するつもりです。たとえ一人でも。

彼氏が連絡しないのは前向きになれないからでしょうか?
どう進めていけばよいのか、わからなくなってしまいました。
ご教示、アドバイス頂けたら助かります。

厳しいお言葉は出来れば今はごめんなさい。

Aベストアンサー

N04です。

補足2読みました。

連絡がついて良かったですね。

一緒に病院に行って、上手くいくように祈っていますよ。


シングルマザーは、悪いとは思っていませんよ。

苦労するのは、貴女と、生まれてくる赤ちゃんなんですから、出来れば、結婚して、

幸せな家庭を築いてもらいたいと思いますね。

いくらお金を持っていても、両親がそろっていないとということも、

今の時代、無いとは言い切れないでしょうから・・・。

Qいつもかえってきている時間に彼からLINEがこなかったら 不安になったりしませんか?? 仕事の昼休憩

いつもかえってきている時間に彼からLINEがこなかったら
不安になったりしませんか??
仕事の昼休憩などです。昼休憩は1時間半ほどあります
なんでだろう?と思いますか?2年半ぐらいの付き合いです。
そういう場合は聞いたりしますか??

Aベストアンサー

確かに不安になるけど、私の彼氏は休憩がバラバラなので今日は遅いんだなあとか思って返事来るのを待ってます。こちらも仕事中なので。
聞かないです。
休憩がバラバラなのも知ってるし、残業があることもよくあるので終わってる時間にこなくても残業なんだなと思うからです。

Qダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました

ダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました。その後のLINEが初めての前より、とてもそっけないです。腹立たしいので私からの連絡も控えて見ようと思います。男側の気持ちは事後どのようにへんかしますか?更に女を愛しく思うことがあれば、こんな態度とらないですよね?

Aベストアンサー

あなたの「初めて」が、彼にとっては「目的達成」の行為だったのかもしれない。
今後はご機嫌取らなくても行為を求めやすくなった、という気持ちかもしれない。

他には…
親密な関係が築けた安心感からの変化。
「LINEで今までのような勢いで話さなくても、特別な関係になった今、あなたとは通じ合っている」
みたいな、絆みたいなものでの繋がりで認識しているのかも。
愛おしく思い、愛おしく思われていると感じているからこその変化かもしれない。

ということで、単純に「愛されていない」とは言えないという回答でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較