プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成で引退した芸能人の中で最も人々の記憶に残る引退TOP3はなんですか?

A 回答 (3件)

ではでは平成引退芸能人トップ3を発表させて頂きます。


ドラム「ドゥルドゥルドゥル♪」

第3位
堀北真希。
私自身の私情が入って申し訳ないのですが、素朴で
どこか愛くるしい感じがして、ファンでした。結婚を機に
引退したのですが、まだ芸能界復帰を望みます。

第2位
イチロー。
すみません、本当にすみません。
イチローは芸能人ではありませんが、私にとっては、神の存在
なので、ランクインさせて頂きました。
まぁ私的には、芸に秀でているので芸能人であり一流プロスポーツ
選手の引退に目からウルウル。
先日の引退も歓喜極まるものでした。

そしてそしてはいある第一位
勿論安室奈美恵。
私自身安室奈美恵から学び、安室奈美恵と成長した者です。
本当に高校時代は振られまくり振られまくり、その都度安室奈美恵の歌に
励まされ勇気づけられました。
今自分がいるのは、安室奈美恵のおかげと言っても過言ではありません。
    • good
    • 0

1位 浅知恵 太郎さん 2位 安室 奈美恵さん 3位 稀勢の里関です。

    • good
    • 1

1位イチロー


2位吉田沙保里
3位稀勢の里
ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!