忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

携帯を新しく機種変更したのですが、前回使用していたメールアドレスを使用するには新しく機種変更した携帯で前回使用していたメールアドレスに変更すれば大丈夫でしょうか…?

A 回答 (5件)

機種変更後もドメイン(@から後、docomo.ne.jpのような部分)が変わって無ければそのまま使えると思いますが?

• 0

乗り換えとかしていないなら、今までのメールアドレスのままだと思います。

• 0

キャリアメールなら、電話番号にメールアドレスが紐付けされている。

だから、新しい携帯電話の方で設定すればよいだけになります。
    • 0

キャリアメールにこだわるからそうなる。

キャリアメールを使わなきゃいい。
フリーメールなら、機種変なんて怖くもないよ。
    • 0

機種変更してもメールアドレスは引き継がれますので、大丈夫です。

引き継がれていないようならauサポートへ連絡してください。
    • 0