アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しくじり先生に出してほしい芸能人は誰ですか?

A 回答 (7件)

元モー娘。

矢口と後藤真希と袴田吉彦の3人セット。
    • good
    • 2

清水健太郎、田代まさし、


江夏豊
    • good
    • 1

SMAP 特に草彅


元光GENJI 赤坂晃
田原俊彦

長渕剛
槇原敬之
田代まさし
酒井法子
ピエール瀧
    • good
    • 3

「デビィ婦人」


沢山の経験をし、現在に至り、トークで楽しませてくれそうです。
    • good
    • 1

ベッキー

    • good
    • 2

貴乃花

    • good
    • 3

やっぱピエール瀧さんでしょ。


それが無理なら男児を産めなかった浩宮と雅子さん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!