アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King & Prince を知っている皆さんへ、質問。

King & Princeの印象は?
King & Princeは、何年続くと思いますか?

King & Princeは、好き?嫌い?
誰が好き?嫌い?
理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何か

      補足日時:2019/03/23 21:09
  • 有り難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/24 13:03

A 回答 (2件)

> King & Princeの印象は?



ガキ天狗の集団。

> King & Princeは、何年続くと思いますか?

保って2年、スキャンダル発覚で年内強制解散かも。

> King & Princeは、好き?嫌い?

ジャニーズ様態度なので大っ嫌い。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【 王子様 】で売っているみたいですね。

お礼日時:2019/03/23 21:09

印象…デビューして人気があるからって調子乗りすぎな気がします。


でもおさまってきてるので、やっと引っ込んでくれたかぁって感じです。

何年続くか…デビューしたての時は人気があったり注目されるのはどのグループも同じだと思いますが、それも無くなってきてるのでジャニーズのいちグループとしてこのまま何年も続くんじゃないかと思います。

好き?嫌い?…嫌いです。全員嫌い。
テレビ出てたらチャンネル回します。
自分達からデビューお願いするなんてあり得ない。
何年も何年も下積みして、必死に毎日努力してデビュー待てよ。と思いました。
まるで自分達がジャニーズのトップみたいな雰囲気出してるのも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からデビューお願いするのは、確かに「おいおい!」です。
でも、それ以上に許可した、ジャニーズさんにも、「おいお!」と言いたい。
こんなんじゃ、調子に乗るに決まってる。

お礼日時:2019/03/24 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!