アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7からWindows10にアップデートするのですが、電気屋でWindows10のソフトを買うといくらくらいしますか?

A 回答 (9件)

Windows10は18,770円


Windows10Proは27,410円
今お使いのWindows7がPro版なら下になります。

以前Windows7でオンライン認証がお済みでしたらWindows10へは無料でアップデート出来ますので、
まずは試してみて下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1

オンラインでいいんじゃない?

    • good
    • 0

エディションにもよりますが、およそ2万円から3万円です。



AmazonやYahoo!オークションで売られている物には海賊版が混ざっていますので注意しましょう。
Microsoftのサイトからのダウンロード販売、または店頭でのパッケージ販売を利用すると安心です。


・・・余談・・・

今更ですが、Windows 10に対応したパソコンをご使用でしょうか。
各種デバイスドライバーがWindows 10に対応しているかを問うのです。
判断できないようでしたら、パソコン本体の買い替えをお勧めします。
(対応していないとトラブルの要因になります)

最近でもWindows10に ”アップグレード” したら画面表示がおかしいとか動画再生できないなどのトラブルについての質問が見受けられます。
この多くは、使用しているパソコンに対してWindows10向けのグラフィックドライバーがないために生じているものだったりします。
ハードウェアが【対応していない】という事です。
そんな悲しい目に合われた質問者さんたちが現在…
 買い替えたのか、
 旧OSに戻したのか、
 Windows10の機能を活かせないまま使っているのか、
 Windows10向けのグラフィックドライバーを提供しているグラフィックカードを増設したのか、
…は分かりません。

グラフィックドライバー以外にも問題が起きるデバイスはありますので、すべてのデバイスについて確認をしましょう。
それができないなら、トラブルを回避する目的で【買い替え】という選択をしてください。
    • good
    • 0

通常版のHomeが15000円〜18000円


通常版のProが23000〜28000円

DSP版だともう少し安くなりますがHDDなどを一緒に購入する必要があります

Windows7が終了するということでWindows10を安く売ってるようなキャンペーンの記事を2〜3週間前に読んだと記憶してたのですがいま探せませんでした。安売りを通販サイトなどでたまにやってるので調べてみると良いかも知れません。

メーカー製のパソコンはまだ無償アップグレード出来る可能性も有るそうなので一応確認してみると良いかも知れません。
https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows …
    • good
    • 0

うちのPCは、7で、使いやすかったのに、強制的に10に、させられてしまいました。

当然、0円。
    • good
    • 0

https://www.yodobashi.com/category/19531/19535/1 …
地方の小さい量販店ですと、店頭での取り扱いがない場合があります。

ヨドバシカメラでも店舗によっては、DSP版の取り扱いがあり、DSP版なら、安価です。ただし同時に購入したパーツを取り付けて利用する必要があります。
DSP版のHomeなら、LANボードとのセットで約13000円
https://nttxstore.jp/_RH_3090
    • good
    • 0

どうしてWin10のライセンスが必要なんですか?あなたはWin7のライセンスをお持ちなので無料でアップデート出来ますよ。

但し、Win7HomeはWin10HomeにProならWin10Proになります。Win10でWebを探してください。無料でアップデートできますから。
    • good
    • 0

無料で出来るのでパソコンに詳しい友達を探してください。

    • good
    • 0

直接の回答になっていないこと、はじめにお詫びしておきます



>Windows7からWindows10にアップデートするのですが
アップデートする理由は何でしょう?
Windows10は、進化を続けるOS(悪い言い方をすれば、未完成のOS)ですよ。そのことはご承知ですか。
年に2回、大規模なアップデートがあり、自分が行った各種設定がパーになり、またアップデート時のデータ量は半端でないOSです。

個人的には、以下の記事に従って、Ubuntuに乗り換えるのが良い気がしています。
Ubuntuに乗り換えると、一番困るのは。Win7のアプリが使えなくことですが、これも、記事に従ってUbuntu上にゲストPCを作ることで、動かせるようになりますよ。
記事ではゲストPCとしてWinXPですが、Win7をゲストPCをにもできますのでご安心を。

>電気屋でWindows10のソフトを買うといくらくらいしますか?
この方法(Windows10に引っ越しではありませんが)なら、費用は無料です。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000037/181120.htm
--------------------
皆さんは Windows に何を期待していますか?多くの人は「いつも通りの操作」で、「いつも通りのアプリケーションが安心して安定的に動く事」だと思います。Windows 10 にアップグレードした方の多くも、「安心して動かすため」とか、特に何も考えずに「サポートが終了するから」という回答だと思います。

本稿では、いつも通りのアプリケーションを安心して安定的に動かすために、Windows10へのアップグレードではなく、「Linuxの上のゲストWinXP」を提案します。
------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!