アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の既婚男性から、癒されたいとさっきLINEが来ました。
私の知り合いを通じて知り合った方で、これまで何度か複数人でお会いしたことありますが、不誠実そうな方には見えませんでした。
癒されたいの他にも、疲れた、などと話してるのですが、、一体わたしは何を求められてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

やらせてくれ



という以外の意味はあり得ません。
上半身は誠実でも下半身は不誠実なのが男という生き物です。
まあ、正直な男性であるのは確か。
女性とエッチするとスッキリするので癒されます。
    • good
    • 0

たぶん男性の分かりやすい言葉で言うとヤリたいんでしょうね。

「この女イケるかも…」って内心でそう思われているかもしれません。気を付けた方がいいですよ。
    • good
    • 1

癒やされたい…


誰だって癒やされたいです。
言葉に騙されてはいけません。
ただ単に「誘っているだけ」です。
既婚男性の上手い言葉や甘い言葉ほど危険なものはありません。

癒やされたいなら奥さんへどうぞ、疲れているならマッサージに行けばいいですよ。
って気持ちで接する事です。

ハッキリ言えば…

ヤらせろ!

って言ってるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事に誘われ決まった後に、こんな風に話が流れてしまい…。やっぱりそういう意図なんですかね。なんだか悲しいです

お礼日時:2019/03/23 23:04

優しい言葉をかけて欲しいのでしょう。


アナタに、甘えてるのでしょう。
が、そこからは深入りしない様にしましょう。
    • good
    • 0

親密でない間柄で癒されたいとくるのは下心80%じゃないかな。


ガツガツではなくあわよくばって。
残り20%は疲れたも勘案して依存体質であなたに甘えたいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

セフレだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!