出産前後の痔にはご注意!

よく遊ぶグループの中に気になる男友達がいます。
バレンタインには、いつもありがとうとこっそりチョコを渡しました。その後丁寧なお礼LINEが来ました。
今度またグループで遊ぶのですが、義理じゃないよと伝えたら引くと思いますか?それとも何も言わない方がいいですか?

A 回答 (2件)

同じグループの男友達だから後のことを考えたら…ってことですか?

たしかに勇気がいることだけど、先へ進みたかったらどこかで言い出さないといけないですよね。

まだ自信が持てなかったら、それとなく恋愛関係の話題をふって探ってみてはどうですか?

なにか進展があるといいですね。
がんばってください。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分のことを好きになってくれた、というのは基本的に嬉しいことだと思います。
たとえ恋愛対象でない人でも、誠意をもって告白してもらえたら悪い気はしないと思います。付き合えるかは別にして、ありがとうと思ってくれるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0