プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
数ヶ月前からDMで話している私と同じ学年の男の子がいます。彼との出会いは1年前で九州の同じクラブで行う年末の合同合宿です。あの時彼を初めて見た時なぜかずっと目で追っていました。後から彼は全国レベルの選手だと言うことを聞きすごい選手だからこそ出るオーラが出ていたから見ていたのだと思います。だけどそれからもずっと彼をずっと目で追っていて私の方を見てくれないかなと少し期待していました。でも練習するクラスも違ったし見向きもしてくれませんでした。私は頑張って話しかけようとしましたが中々勇気が出なくて合同合宿は終わってしまいました。その後でもやっぱり彼の事が気になってしょうがなかったのでSafariで名前を調べたらなんと彼のInstagramを見つけました。フォローはしたもののDMで話すという勇気は出ませんでした。それから数ヶ月経ち私は別の男性とお付き合いすることになりました。私は今なぜOKにしたのかも分かりません。もちろんその男性ともお付き合いしている時も彼のことは忘れられませんでした。すごくもやもやしていたし彼との価値観が合わないというのもありお付き合いした男性とは半年で別れました。そして合同合宿から1年間立ってInstagramのストーリーに私がDMいい人というアンケートをとったら彼がいいよの方に投票してくれていたのでチャンスだと思ってDMを送りました。そしたら気軽に話してくれて私が1番聞きたかった1年前の合同合宿で私のこと知ってたかを聞きました。もちろん知ってくれていませんでした(笑)だけど彼は謝ってくれて話しておけばよかったと言ってくれてとても嬉しかったです。それで今でもDMは続いています。とても楽しいです。次いつ会えるかな?と聞いたら7月にある九州大会だと言ったら早く会いたいなって言ってくれました。他にも彼の学校の友達に私のこと話したよって言ったこととか私の好きな人を結構聞いてきたりします(笑)
すごく長々のなってしまったのですが、私は多分彼の事が好きだと思います。
彼も私のことをちょっとでも思ってくれていると思いますか?
ちなみに彼は熊本で私は長崎という結構距離が離れているので会おうと思っても会えない距離です。やはり難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

彼は全国レベルの人なので、それだけに打ち込んで来ていて、恐らく恋愛と言う恋愛をして来れてないと思います。

それは今でも変わらぬ状況だと思います。
SNSだと暇な時間にちょっと送れば良いので、今はそんな状況だと思います。
彼もあなたからDMが来て、女子の絡みがあり嬉しいけど、まだこの現実をわかってないのかなって気はします。
その競技?に力を入れていて遠距離は、多分会う時間がないしSNSの繋がりだけで終わると思います。
    • 1