『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

低身長男性は好きにはなれませんか?
親とかでも小さい人いるじゃないですか。父親より5センチは高いですがそれでも若い子はちょくちょく身長の話してきて嫌です。
そんなに大事なんですか?
好きな人ともあと少しの所で上手くいきません。身長のせいだけじゃなくて奥手だからだと感じますが。
聞きたいことは低身長だと恋人としてみれない、好きになれない人はいますか?

A 回答 (1件)

私はだけど、身長は関係ない。

変えられない部分に拘るのって、好きじゃない。デブなら痩せろ!って思うけど、身長って変えられないですよね。
上手くいかないことを身長のせいにしない方がいいですよ。他にできること・アピールの仕方ありますよね。
    • 0