アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

大至急知りたいのですが、このショーは、ランドの様に

抽選で席を取ったりしますか?!もし、抽選だとしたら、

どの辺りで抽選しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



抽選方式ではありませんよ。並んで待ちますが、要は早い者勝ちです。各回毎に並び、一時間前に順番に入場して、席を確保します。
早い人は前回のショー中に次のショーの為に並んでいる人もいますが、週末でも1時間半前に並んでなんとか席を確保できました。ビデオ撮影など目的がある人はかなり早くから並んでるみたいですよ。
並ぶ場所は、セイリングデイ・ブッフェの近くになります。近くのキャストに聞くと並ぶ場所を教えてもらえますよ。
尚、列に並ぶ時はショーを観る人全員で並ぶこと、席を確保したら、ひとグループ最低一人以上の人が席に残るようにと何度も言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます <(_ _)>

やはりチケット制ではないのですね。

頑張って並びたいと思います。

ありがとうございました (*^_^*)

お礼日時:2004/11/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!