一回も披露したことのない豆知識

絵を描いてるんですが、他の絵師さんの目の描き方や体の描き方を参考にして描いたらぱくりになってしまいますか??Twitterやpixivとかにも載せたいんですが、「○○さんのパクリだ!」とか言われるのが怖いです。どこまでがパクりになってしまいますか?

A 回答 (2件)

まだパクリの段階で発表するからです



どんなにうまい絵師さんでも
最初はパクリから出発ですが
自分の絵になってから
デビューさせてもらえます

Twitterなどで自分から発表するから
言われるのです

せっかく楽しく描いたのに
発表すれば
散々なことしか言われません

楽しくありませんよ
    • good
    • 1

そりゃ言われるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!