プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデートするのもエッチするのも飽きたら潮時ですか?

A 回答 (7件)

絶対あきますからそれで線引きしているといつまでたっても


別れを繰り返すことになります。
    • good
    • 0

気持ちに行動が伴わないなら、男でも男でも終わりだ。


しかたない。
きちんとお別れしなされ
    • good
    • 0

継続する努力をしないんですね。

    • good
    • 0

どんな相手でも人間の脳味噌の構造上3年が限界です(`ω´)


その先は恋愛感情じゃなく相性で決めます(`ω´)
    • good
    • 0

>取り憑かれています



彼女さんにですか?
    • good
    • 0

そんなに好きじゃなかったんでしょうね。

惰性で付き合うのはやめて、彼女を解放してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り憑かれています

お礼日時:2019/03/24 00:27

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/03/24 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!