【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

付き合って半年になる彼氏がいます。
しかしここ最近になって、LINEの会話が全く弾まず、こちらが話題を出してもたいしてのってくれないみたいな状況です。
返信もそっけないし遅い、本当に一言くらい。
以前までは話題もどんどん出してくれて、秒で既読がつくほど話も弾んで、話も広げてくれました。
けれどあまりの変わり様に飽きられてきているのではないか、とメンタルがやられてしまいそうです。

直接会ったときはしっかり愛情表現をしてくれるからまあいいかと思うときもあるにはあるのですが。

彼氏や彼女とLINEや電話をするときはだいたいみなさんどんな話をしているのですか?

A 回答 (3件)

わたしたちは次のデートの予定や行きたいところの話が多いです。

っていうかそれしか話題って無いかな~(^^;)
ライン、減ってきますよね。
私もつい最近がこんな感じでした。
ラインも電話もへるし、彼からの連絡もなくなりました。
そんな期間が2ヶ月近くありました。
よくいえばお互いに対する安心感、悪く言えば倦怠期かなーと。
でもあまりうれしいものではないので、日頃の感謝を伝えたり手作りお菓子でプチサプライズみたいなのをしていたら、最近はまた前みたいに戻りましたよ!
    • 0

慣れでしょうね。

私は彼氏とラインであまり雑談しません。
主に挨拶であとはデートの詳細決めたり、私が料理作ったときに写真送ったり、たまにこういうことがあったよとか、どこどこいってきたよとか話すけど、そんな頻繁じゃないです。
少ない時は1日2、3通です。
    • 0

にろちゃんさんの気持ちものすごくわかります。

私は3歳年上の彼氏がいます。今8ヶ月です
最初の頃はお互いラインや電話で好き好き言っていたし、おやすみってラインする前にも必ず好きと言っていました。
でも半年過ぎたぐらいかな〜…やっぱり頻度は格段に減りました、私は付き合ってるのだから好きと言ってほしいです、言われないと寂しいです。笑
世間話などはラインでもほとんどしなくなりました。おはよう、おやすみ、バイト行ってくるなど、ほぼ業務連絡ですね。笑
電話では世間話はほとんどせず、2人で一緒にできるゲームなどを電話しながらやってます!
ゲーム始める前に、今日は何してたん??ぐらいの会話をする程度になりました。(本当は彼氏にどこで何してるか逐一ラインで報告してほしいぐらいです)
いい意味で言えば慣れてきて最初の初々しい感じが無くなったかな。
結論、ラインや電話はとくに会話はなく夜電話しながらゲームするぐらいです

参考にならない回答でごめんなさい(;_;)
    • 1
この回答へのお礼

私もほぼ同じ状況の方がいて、こんなもんなのかと少し元気がでました!回答ありがとうございます!