プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞の若い人と初めて同士で付き合うのと性行為をしたいのですが普通の考えですよね?もう経験済みはなんか嫌です。

A 回答 (4件)

やってないといけないと言うほどではないけどwwwwww


でも普通の生活してれば20歳までにエッチする機会ってあると思いませんか(`ω´)?
学生って人生の中で1番恋愛に有利な時期ですから(`ω´)
ヤラハタだとモテないのか草食系なのか・・・(´・ω・`)
まあでも質問者さん自身が認めた人ってのが1番大切ですよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳までに?!(°д°)

お礼日時:2019/03/24 14:55

20歳未満の童貞なら別に問題なかろうけど処女だと童貞のテクニックではたぶん痛いです( ̄∀ ̄)


20歳になった童貞はヤラハタ(やらずのハタチ)と言います(o´艸`)
まあ好きな相手なら童貞でも童貞でなくても良くね( ̄∀ ̄)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。好きならなんでもいいですよね。まぁ、性行為は本気で好きになった人としかしないものだと思いますけどね。やらずの20歳ってそんなにやばいんですか?
普通はやってないといけないものなんですか?

お礼日時:2019/03/24 01:56

処女はともかく童貞に1円の価値もないっす(`ω´)


初めて同士だと女性の方が痛い思いをするかも( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳いってて童貞はヤバそうな感じですが、若い同い年の人はどうでしょう?誰でも最初は童貞なので

お礼日時:2019/03/24 01:43

はい。


特に問題ないと思います。
しかしそれであなたも経験済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本当に好きになった人がいいです

お礼日時:2019/03/24 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A