マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

ワイヤレスカメラ4台のうち、電波のとどきにくい2台をLANケーブルで有線接続にしたいのですが、
レコーダー側のLANポートが1個しかありません。これで2台取り付けるにはどうすれば。
レコーダーはワイヤレスカメラ8台まで接続可能です。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

>レコーダー側のLANポートが1個しかありません

取り扱い説明書を読んで、HUBという分配器を使う事でカメラの有線接続台数を増やせるなら
HUBで分配すれば良い。
しかし、そのLAN端子が上位回線側(ネット接続方向)にしか使えない場合は、カメラを有線接続出来ないです。

レコーダの無線LANを中継器で繋ぐという事も考えてみては?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
本製品は中国製で、説明書はありますが、HUBが使えるかどうかや、LAN端子の接続方向についての記述箇所がないためよくわかりません。
説明書も全体的に、不思議な日本語になっているため理解不能部分もあります。
試しに、1か所あるLANケーブルにカメラを接続すると映りました。
取り急ぎお礼申し上げます。