『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

在宅ワークで月20万稼ごうとしたら、
最低限どの様なスキルが必要ですか?
パソコンが初心者レベルで
特別なスキルが無かった場合、
どの程度の賃金が見込めるでしょうか?

A 回答 (7件)

帰省していて返信が遅くなり失礼しました。


No.6のさとりんです。

ブログみてくださってありがとうございます。

また、質問をブログの方からと
おっしゃっていただき
ありがとうございます!!
こちらからも
少し返信させていただきます。


スキルは周りで実際に挑戦して
結果を出している人は
何も経験なかった人ばかりなので
必要ないかと思います。
(ネットで収入を得る中で
一番初心者向きと言われているので)


向き不向きは、
家にこもっているのが
苦手な人には向いていないかと
感じます。
(外に出るのが好きな人は
 店舗に仕入れに行く人もいます。)


競合はいます、
たくさんいるけど、
世の中には商品がたくさんあります。

競合の少ない商品を探すとか、

競合がたくさんいる商品は
売れる数によって
売れるまでに時間がかかるので
それを見極めるために

モノレートというサイトで
判断できるようにするとかで

対応しています。
(ブログにもありますが)


ただし、半永久的な収入を得る方法ではないと
思っているので、常に勉強中です。
(ブログで無料のオススメ教材についても書いてます。)


スペースはパソコンの作業スペースと
ダンボール2〜3個分あれば
私の場合はできています。

時間は毎日2時間ずつくらいで
週に1回納品の時に3時間くらいで
その収入になりました。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信
ありがとうございます!!
失礼なんて恐縮です。
感謝以外に言葉は
見つかりません。
さとりんさんは、
文章も切り込み方も
面白いし、
凄いスキルですよね。
短時間であの収入、
常日頃学習していなければ、
出せない成果だと思います。
このQ&Aを読んだ方も、
皆さんきっと
参考になってるはずです。

お礼日時:2019/03/30 11:03

在宅ワーク歴5年の育児中主婦です。



今まで経験した
在宅ワークで納期が厳しかったり
時給100円以下のものが多くありました。

そんな中で
昨年Amazonで物販の在宅ワークを
始めたところ

二人の小さな子どもを育てながら
3ヶ月目には正社員の時のお給料を
越えることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとりんさん、こんにちは。
初めまして♡
超ウレシーです。
ブログ教えてくださり、
ありがとうございます。
希望の光がちょっとだけ
見えた感じがします。

読む順番が逆転しちゃって、
本題がまだちょっとしか
読めていないのですが、
とても参考になります。

ですがやっぱり、
実際に始めるとなると
不安がいっぱい。
向き不向きがあって、
スキルも必要なんじゃ
ないかとか、
競合相手が参入して
稼げなくなるんじゃ
ないかとか。

作業時間や作業スペースは、
どのくらい必要ですか?
まず身の回りのものから
手をつけて行こうと
思うのですが、
ブログの方から
たくさん質問させて
くださいね。
よろしくお願いします。

お礼日時:2019/03/27 17:29

たぶん赤字です。


詐欺業者に引っかからなくても、業務を始めるにはお金がかかります。
お金をかけて準備してもお客は来ないと思うので、赤字になると思います。
    • good
    • 0

>在宅ワークで月20万稼ごうとしたら、最低限どの様なスキルが必要ですか?



資金ですね。30億円あり2%の利益をだす運用をすれば年600万円です。
本物の富裕層というのはそうしています。
在宅で月20万稼げるのだったら、誰もアルバイトやパート等の非正規雇用で働きません。

>パソコンが初心者レベルで特別なスキルが無かった場合、どの程度の賃金が見込めるでしょうか?

内職しかないですね。下記のサイトによると次のようなものです。
儲かる内職と称する詐欺も数多くありますのでご注意下さい。

シール貼り(単価0.1~2円)
値札カット(単価40円)
ゴムのバリ取り(単価0.2円~10円)
値札結び(単価4円~)
おでんの昆布結び(単価0.5円)
各種袋詰め・封入(単価0.3円~20円)
紙製品加工(単価0.2円~100円程度)
等々

内職(手作業)で人気のお仕事23選!仕事内容と報酬の相場まとめ
https://camatome.com/2013/01/naisyoku-ninki23sen …
    • good
    • 0

仕事がもらえないから、予想される賃金は0円です。

    • good
    • 1

楽して稼げる話は無い


詐欺に騙されちゃいますよ

月20万なら大卒初任給レベル
満員電車で通勤して、
上司に叱られ稼ぐ金額です

何のスキルも無しに、
稼ぐコトは出来ませんよ

ほぼ0だと、
考えた方が無難ですよ
    • good
    • 2

大学初任給レベルってことでしょ?大卒のスキルですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、内職のアルバイトをしているんですが、お金にならない為辞めて、タンサーズなどの在宅ワークをしようと

今、内職のアルバイトをしているんですが、お金にならない為辞めて、タンサーズなどの在宅ワークをしようと思うのですが、内職の仕事を辞めると言った方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

どんな内職かにもよりますね。
あなたが申請したときに内職をするパターンなら、辞めることをいちいち言わなくても良いです。
個別の契約が済んでいて、定期的に向こうから内職の仕事を送ってくるなら、言う必要がある。

Qこれって本当なんですかね?

これって本当なんですかね?

Aベストアンサー

ダイヤモンドと 書いてあるるだけで 天然ダイヤとは 書かれていません・・

人工ダイヤモンドなら このくらいの価格の物は 沢山ありますよ

Qスーパーって客の苦情、どこまで聞くの? 愛想が悪い店員がいたとして、「辞めさせてほしい」、「他の売り

スーパーって客の苦情、どこまで聞くの?

愛想が悪い店員がいたとして、「辞めさせてほしい」、「他の売り場に異動させて」等と客から苦情がある場合、店側は一人の客からのクレームを受け入れますか?

Aベストアンサー

受け入れないです
そんなことしていたら会社が立ち行かなくなる

Qスマホを安く利用で来ませんか

ガラケイ並みに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

自宅の光セット/家族で復数契約/MNP/学割/などを絡めて、
更に、端末を激安で購入(下取りや割引券も使い)/毎月の割引(月々サポート/毎月割)などがあれば、ガラケー並とか0円になる事もあります。

ドコモでも、月 280円のTVCMしていますよね。これも条件付きですけど。

MVNOなら、1,600円前後になりますよ。
自分はmineoで、昨年1年間は月800円ぐらいで、今1,700円ぐらいです。
音声無しの「データ契約」ならもっと安く、1000円ぐらい

Q国民健康保険料が高すぎる

大阪市の国民健康保険に加入しています。自営業で所得金額180万円で年間の国民健康保険料が30万ちょっとでした。
夫婦子供1人なんですけど、高すぎてひっくり返るかと思いました。
みなさん同じように高いものですか?
所得金額から国民健康保険料とか年金とか支払ったお金は軽減されないんですかね?
減免等のお話も役所の方としましたが、自営業のため無理だそうです。
支払わないといけないお金を除いたら残るお金なんてほとんどないのにこんなものでしょうか?

Aベストアンサー

誤った回答があるので、補足します。
★所得控除は、国民健康保険料に
★影響しません。
★基礎控除33万が引かれるだけです。
※これが平成32年分から43万に
 引き上げられるので、保険料が
 少し減る要素にはなります。

確定申告書の
『所得金額』の合計⑨から、
『その他』の
専従者給与(控除)50
青色申告特別控除51
繰越損失額   54
を引いた金額で、
保険料が決まります。

昨年分の確定申告の時期は終わり
ましたが、そのあたり来年に向けて
ご検討下さい。

Q正社員登用とは?

アルバイトの求人にほとんどに「正社員登用あり」と記載してありますが本当に慣れるんでしょうか?
フリーターなので週5の8時間で働いていたら正社員になれますか?

また正社員登用は、会社側
、社員の方から進められるのでしょうか?
それとも自分で正社員になりたいと言わなければいけないのですか?
その際何か試験があるのでしょうか

Aベストアンサー

どうなんだろうね。

私のところは週4の3時間で8年働いてました。
正社員登用ありなんて書いてなかったけど、正社員にならないかと社員さんから誘われ、今正社員です

なので、嘘ではないとは思いますが、狭き門なのは確かかも。

Q40歳 脱サラして個人事業主になるか。悩んでいます。アドバイスお願いします。今考えているのは、内職会

40歳 脱サラして個人事業主になるか。悩んでいます。アドバイスお願いします。今考えているのは、内職会社の企業です。できれば、実態わかる方教えてください。

Aベストアンサー

ご存知でしょうが…
政府発表と実態は伴わず、
今は不景気ですからね
個人事業主は大変ですよ

サラリーマンの方が、
堅いと思いますよ

人口減少により、
どの業界も縮小傾向です

取引先とパートさん確保
難しいと思いますよ

Q義父が亡くなりました。主人の相続分は受け取れますか

嫁の立場でこんなことを言いだすのもなんですが、
切羽詰まっているので教えてください

3年前に主人のお父さん(義父)が他界しました。
家族は、義母と、お姉さん、主人がおります。

私自身両親が他界してますが
親の貯蓄残高で葬儀を行いそれでほぼ残高ゼロだったので
兄弟で相続とかの問題はまったくありませんでしたし
そういう件についてまったく無頓着でした

たまたま先日あるものを読んでいた時

お父さんが亡くなった時点で
配偶者(義母)に1/2
子供(お姉さんと主人)に1/2
の財産分与があるというのを見ました

そこで主人に聞いてみたら、
お父さん名義の貯金通帳はすべてお姉さんが銀行へ行って
死亡手続き等をしたようで、主人は残高も一切知らないとのことでした

今娘が高3で
我が家は恥ずかしながら経済的に大学費用を出すのが厳しく
奨学金を借りる予定です。
しかし4年分の学費は厳しい(娘の借金)ので、
2年生の専門学校で希望の職を目指そうと決めました。

とはいえ、2年でも奨学金を利用することになるのですが
その申し込みまでに
もし主人が受け取れる相続があるのなら
娘の借金にせずに、そこから学費が出せるのではと思いました
(もしくは奨学金の額を少なくするとか)

主人にそのような事情をお姉さんに伝えてもらったところ
貯金残高はすべて
お母さんに将来もしものことが会ったときに備え(例えば施設入居など)
取ってあるとのことでした

それも確かに大事なことでしょうが
主人の取り分(額面もわかりませんが)だけは
もらいたいと、お願いするのは非常識ですか?

それとも、普通世間では
そういう財産分与的なことは
お母さんも亡くなって子供だけになったときに
考えるものなのですか?

嫁の立場ですし私は部外者的存在ですが
ただ娘には、これからお金がかかるので
本当に少しでもそういったお金があればすごく助かるのです

お姉さんのところは裕福な家庭なので
たぶん何も心配ないのかと思われます

同じような環境の方や知識のある方
アドバイスご意見お願いします

嫁の立場でこんなことを言いだすのもなんですが、
切羽詰まっているので教えてください

3年前に主人のお父さん(義父)が他界しました。
家族は、義母と、お姉さん、主人がおります。

私自身両親が他界してますが
親の貯蓄残高で葬儀を行いそれでほぼ残高ゼロだったので
兄弟で相続とかの問題はまったくありませんでしたし
そういう件についてまったく無頓着でした

たまたま先日あるものを読んでいた時

お父さんが亡くなった時点で
配偶者(義母)に1/2
子供(お姉さんと主人)に1/2
の財産...続きを読む

Aベストアンサー

[お姉さんに印鑑を渡したことは何度かある]
この印鑑が実印で、かつ、印鑑登録証明書と一緒に渡してあるというならば、今更なにかを言い出すのは、姉さんにとっては「なにを今更」です。

他回答にもあるように、まずは相続手続きを一手に引き受けられたお姉さんにお礼をいうのが先でしょう。
そのうえで、遺産がどのように相続されたのか結果を教えていただく立場であろうかと存じます。

知識としっておくと良い事を、再掲かもしれませんが述べておきます。
1 夫が死亡した際の遺産を妻が全部相続した場合には、当然に妻の死亡時にそれが遺産となり子に相続される。
 夫が残した預金をすべて母が相続しても、母によって使用された残りは遺産になり子に相続されるわけです。
 この意味で、父死亡時に遺産全てを母に相続させても、子は相続分に法的な損害はありません。ただし、預金現金については母が生存中に自由に使用できた分は減少します。
 この辺りは「それは当然だわ」という話です。

2 相続の放棄について
 良く言われる言葉ですが、専門家以外の方が勘違いして使用される事が多い表現で、二つに区分できます。
一つは、
 「父の遺産を一切相続しない」と家庭裁判所に申述して、それが受理される事。
二つ目は、
 相続人全員での遺産分割協議において、自分は遺産を受け取らないと申し出て、それを他の相続人が認めて協議が整い、遺産分割協議書が作成されること。
 これは遺産をリンゴと例えた場合に「わたしはリンゴは好きではないので、自分の分は誰か食べていいよ」というだけの話で法的な相続放棄ではありません。

この区分があり、二つ目の区分の中に、事務処理として遺産分割協議がされたと同じ効果を生む処理があります。
遺産分割協議書は存在しない(作成されてない)が、遺産分割を実際にしてしまうのと同様の効果が生れ、遺産分割協議書を作成する手間が省略されるので、現実に良くされる処理です。
(1)金融機関に「相続人全員の承諾書を提出する」
 この承諾書は「被相続人の預金については全額母が相続することで異議がない」あるいは「被相続人の預金を、相続人代表Aが全額引き下ろす事に異義がない」と記載されてます。
(2)相続人が「すでに生前に十分な資産を受け取っているので、相続権を行使する気はない」旨の書面を作成提出している。
 上記(1)と同じ効果を生む書類です。実印の押印と印鑑証明添付が要件。


さて「相続手続きは姉ちゃんに任せる」とした場合に、この弟は「任せた」段階で、一切口を出すことができないことになります。
 そうでなければ、任せられた姉ちゃんはたまったものではありません。
相続手続きには、まず時間が必要です。そして手間が必要です。費用も結構掛かります。
手間暇は、相続人のうち一番年長者だからしょうがないと割り切れますが、費用はほとんどが自腹となります。
費用の主な者は、戸籍謄本、名寄帳などを取るさいの行政手続費用と、不動産の名義変更にかかる司法書士報酬と登録免許税、相続税申告が必要かどうかの判定とそのうえでの申告書の作成提出の税理士報酬。

逐次記録しておいて、相続人全員に「これだけ費用がかかったから、割り勘で負担してくれ」というケースもありましょうが、経験的には手続きを一任された方の自腹負担です。
相続税だけは本人に納付書を渡して納付させるようですが、これも、金額によっては「相続手続きを一任された者」が納付してる可能性があります。

相続人のなかで「長子」は男でも女でも、実家を守るという責任を押し付けられて、目に見えない負担を負っているのが現実ということになります。
時間と暇を取られて、金も払って、その上に「あんたに任せたけど、気にいらない」「ああだ、こうだ」と言われたのでは既述のように「たまったものではない」です。

ただし、遺産全額の目録と、どのように分割したかは「遺産分割手続きをした者」が他の相続人に示すべきものです。
会社で親ぼく旅行をした際の会計報告みたいなものです。

兄弟姉妹だからと、この会計報告をサボるのは、良くないです。
「あなた一任されたので、自分のふところにいくらか入れてしまったんではないの」と痛くもない腹を探られる事になります。

今回「兄弟姉妹でお話」をした際には、この会計報告がされたと想像します。

なお、亡き義父の残した不動産の番地がわかるなら、その登記簿をとると、相続による所有権移転登記がされているかどうか確認ができます。
これがされてないようでしたら「貸した実印と印鑑証明」は、上記の金融機関に提出する「異議なし」書面に押されただけと考えてよいかと思います。
 理由は「遺産分割協議書の作成までした場合には、遺産のうち不動産まで記載するのが常識であって、そのような遺産分割協議がされているのに、不動産だけ名義変更手続きをしないのは、逆に不自然」だからです。

[お姉さんに印鑑を渡したことは何度かある]
この印鑑が実印で、かつ、印鑑登録証明書と一緒に渡してあるというならば、今更なにかを言い出すのは、姉さんにとっては「なにを今更」です。

他回答にもあるように、まずは相続手続きを一手に引き受けられたお姉さんにお礼をいうのが先でしょう。
そのうえで、遺産がどのように相続されたのか結果を教えていただく立場であろうかと存じます。

知識としっておくと良い事を、再掲かもしれませんが述べておきます。
1 夫が死亡した際の遺産を妻が全部相続した場合には...続きを読む

Q派遣社員に銀行は30万円貸してくれるでしょうか?今すぐお金が必要なんです。

派遣社員に銀行は30万円貸してくれるでしょうか?今すぐお金が必要なんです。

Aベストアンサー

申し込んでみれば?
https://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/index.html?link_id=card_top03&banner_id=b402245

Q周りに副業をしてる人が多いのですが、2019年今からはじめるなら、どんな副業がオススメですか? ♯長

周りに副業をしてる人が多いのですが、2019年今からはじめるなら、どんな副業がオススメですか?
♯長期的収入、 在宅ワーク、本業の隙間

Aベストアンサー

はじめまして。副業ということは、本業のお仕事がおありということですよね。

どれくらい時間が取れるかによってできることは変わってくるかと思いますが、
私がやっている在宅ワークは副業でやってられる方も多くいます。

ネット上で商品を購入してAmazonで販売する在宅ワークです。
毎日2時間ほどの作業と、1週間に一度3時間ほどAmazonの倉庫に送る作業で
月の利益30万円を半年間達成、月の最高利益50万円になりました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング