【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

在日朝鮮人は日本社会に溶け込んで生きていると言えると思いますか?

A 回答 (10件)

そんなの気にしてたら都会では生きていけないよ。

限界集落の田舎へ引っ越そう。
    • 1

在日朝鮮人は日本の中に溶け込んでいます、そして工作員も溶け込んでいます。

通名と言う偽名を巧みに使い、顔も整形で誤魔化している可能性が高いのです。
そして仲間の結束は固く廻りの朝鮮人を使い育て増やしていくのです、そして日本を乗っ取る算段をしているんです。
親族は日本に呼び寄せ日本人と結婚させれば、日本人が減り朝鮮人が増える計算なのです。
その朝鮮人への警戒心を取るためにアイドルが日本に来て、警戒心を少女たちから取り去って置きバトンタッチです。
今やどれだけいるかなど帰化人やその他偽装も居れれば計り知れないでしょう、そしてこれまでの何倍ものスピードで増えて行くのです。
日本で少子化などと言っている間に鼠算式のように増えて増えて、日本人を追いついて超えてしまう日も遠くありません。
そして日本には階級制度が出来て日本人たる日本人は奴隷にしてやろうという野望が有るのです。
ここで法律の改正を行わないと日本は日本でなくなるでしょうね。
    • 11

いまや在日朝鮮人も三代目 四代目に入っています。

あまり在日にこだわらない人も増えてますし、溶け込んでると思います。
ただ一部のイカれた在日朝鮮人がいるのも確かですね。
大多数は溶け込んでると思います。
    • 1

本人たちも語っている通り、日本社会に溶け込むのではなくて、住み分けて暮らすことで波風を立てないようにしています。

• 1

溶け込んでいると言えます。

在日韓国人でも帰化人でもなく、間違いなく在日朝鮮人だという人を、あなたは一人でも知っていますか?
    • 2

どの業界にも、

かなりの人数いますよ

否定したら、
成立しないのでは?
    • 3

溶け込むと言うより、基幹産業や政治をつかんで居ます。

• 7

日本人の名前を使って、日本人のフリをしてバレないように生活していますよ。

某大手通信会社の会長もそうだし、多くのパチンコ屋の社長もそうだし、あなたの近くにもたくさんいますよ。
    • 8

溶け込んでるのではないでしょうか。

そもそも日本に朝鮮半島経由で移住してきた人なんてそれこそ聖徳太子の時代より昔からおりますし、日本自体混血の国です。
ある意味日本って色んな国の在日○○人が溶け込んでる多国籍社会がずっと続いております。
    • 0

溶け込んで生きてますよ。

ほら・・・あなたの隣にも(笑)

っていうのは冗談で、大阪に住んでいると在日の友人はたくさんいますし、仕事でも在日の社長の企業もたくさんあります。
    • 0