プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

Θ質問Θ

✳カツ丼と親子丼ではどちらが好きですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    親子丼も良いですが、僕は豚肉が好きなのでカツ丼の方が好きです。

    関東は雲ひとつない青空ですが、寒気が厳しい朝です。

    今日は日中は平年並みの気温になる予想です。

    健やかに休日をお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/24 07:28
  • これはどう?

    明日給料日の方も多いかと思いますが、給料が入ったらどんな事に使いたいですか❔

    僕も明日は給料日で2ヶ所からもらいます。

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは、フォンダンショコラです。

    焼きたてのチョコレートの生地の中から温かく濃厚なとろ〜りチョコが溶け出る至福のケーキです。

    ホットレモネードと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    昨日よりも暖かな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにスピニング・トーホールドを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 11:21
  • 昨日の心理テストの結果です。

    <テスト結果>
    A:暗号の悲劇的なイメージを感じとったあなたは、感受性が高く、自分をヒーロー・ヒロイン視する傾向があるかも。

    自分のセンス、思考、能力、すべてに自信を持つナルシシズムタイプ。

    B:あなたはこの暗号のような抽象的なものに劣等感を感じているようです。

    その反動で、現実的でわかりやすい価値を求めがち。

    ブランド品を好み、自分の性的な魅力をひけらかしたい、そんなナルシシズムのタイプ。

    C:あなたは物事をむずかしく考える癖があるのでは?

    実はそのことに優越感を感じてもいる、知的ナルシシズムタイプのため。

    知識や教養などをひけらかすことに自己陶酔を感じやすいタイプ。

    D:あなたは自分に対して、ひどく肯定的な傾向が見られます。

    これは自分の魅力に自信があってこそ。

    こっそり鏡に自分の体を移してウットリする様な、肉体的ナルシストかも。

      補足日時:2019/03/24 12:37
  • どう思う?

    如何でしたか❔

    この心理テストの結果に対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/24 12:38
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜8時になります。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/24 15:14
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    親子丼もかなり追い上げましたが
    カツ丼の勝利だった様です。

    どちらも美味しいですね。

    スカキリさんのパンダ、スミキリのワンコの画像はいつも可愛くて本当に癒されます。

    他の皆さんもいつもお引き立て頂き感謝しています。

    これからも宜しくお願いします。

    ✳さて明日は動物園がテーマです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/24 23:57
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/25 07:17

A 回答 (151件中1~10件)

だからー、マルチカンじゃなくて、マ・ン・チ・カ・ン。



脳と体の若返りが必要だね。
(ー_ー;) ヤレヤレ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

失礼m(_ _)m

引き続き爺で頼むね

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/25 06:49

ダイちゃん、お疲れ様(*^_^*)



いつも、ありがとうね(*^_^*)

起床時用のとかわいい動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/Ne3L99fjhyo

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、動画2本ありがとうね。

マルチカン❔可愛いー

可愛いやつ見てから寝るね。

お休みなさい。

お礼日時:2019/03/25 01:18

こんばんは(^^)



どちらも好きですが、少しだけカツ丼愛が強いかも。

昨日の心理テスト、Dを選んだのですが、大体当たってました。

鏡で自分をうつしてみるあたりも
(๑>◡<๑)

今日はいい日だったので、明日から頑張れそうです。

ダイキリさん、おやすみなさ〜い(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イクタン、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

少しだけカツ丼愛が強いんですね。

分かりました。

心理テストも当たっていたなら良かったです。

明日からまた1週間の始まりですね。

お互いに頑張りましょう。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な日曜日の夜をお過ごしください☆

分かりました。

お礼日時:2019/03/24 23:32

ダイちゃん、こんばんポン!



ここは断然、カツ丼ですね。(*^^)v
親子丼とカツ丼どっちかと言われたら間違いなく100%カツ丼です。
こればっかりは譲れないというか、はい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムティー、こんばんミー♪

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

日曜日なのに遅かったね。

断然カツ丼で100%譲れないんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な日曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/24 22:47

はいはい、ダイキリさん


トトロすみませんね_| ̄|○

疲れたのでねます。おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/03/24 22:38

ワンコインのかつやです。


うちの近くのかつやは、冷凍では無くアルバイト店員がちゃんと衣を付けていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シフォンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

かつやのカツ丼ですね。

分かりました。

サービス券くれますよね、あそこは。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な日曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/24 22:31

親子丼の方が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

japantofu_102さん、こんばんは。

親子丼ですね。

分かりました。

素敵な日曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/24 22:12

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


お帰り&お疲れ様(*^_^*)
トトロだ、熊のプーさんだと来たら、国民的漫画のこのキャラもありでしょ?(*^_^*)
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像144
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドラえもんかー。

トトロはちょっと厭な思い出があるから封印してもらうつもり。

お礼日時:2019/03/24 22:18

トトロの次は熊のプーさんかも!笑

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像143
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーさんならええよん♪

お礼日時:2019/03/24 22:18

さあ〰〰て、寝るか〰〰!


トトロ〰〰!
おやすみ〰〰!
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像142
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遂にトトロになったか

   ____
 /_ノ ヽ、_\
 o゚(●) (●)゚o
(    (_人_)  )
 /   ` ⌒´ ヽ

お礼日時:2019/03/24 21:08
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!