プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイロットのシャーペンのしんは、トンボのシャーペン05HBにも、使えますか?(トンボも05HB使用してます!)
トンボの芯が販売されていなくて、迷っています!!
同じ05HBであれば、メーカー関係なく使用できるかなぁと思っています!!!!!!!!

質問者からの補足コメント

  • また、皆さんは何のシャーペンをオススメしますか!?
    いくらぐらいしますか!!?

      補足日時:2019/03/24 10:42

A 回答 (3件)

シャーペンの場合、太さが同じであれば、どこのメーカーの芯でも使えます。


私はぺんてるの0.9HBを使っています。マークシートを塗りつぶしやすいし、折れる事も少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(*´ー`*)とても濃いですね!!!!!!!!!

お礼日時:2019/03/24 11:39

使えるー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/03/24 10:43

替え芯の規格は統一されてます。


ユニやモノが使いやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!やはり、そうなんですね‼

お礼日時:2019/03/24 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!