プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活においてメールのやり取りで感じる違和感や相手の思いやり不足についてです。

会ってみないとわからないとは言いますが、プロフとの乖離や違和感ってあると思います。

当方 39
お相手 40

プロフではおじいちゃんや子供にもてる、人に頼られ、相談されるとか、優しさや器アピールの多い方でした。

感覚なんでうまく言えないのですが、"あなたのプロフは前も見たが、ずっとこのサイトやってるんじゃないか"、とか時々言わなくていいKY発言があり、わたしが間接的に何かほのめかしても何度か切ろうかと思いましたが、会って見なきゃ分からないとずっとやりとりしてました。

相手は毎日仕事が忙しく週末は予定たくさんでなかなか会えないのですが、わたしの求めている相手とお相手がなんだか違う気がして、"私は毎週末会える方がいいし、求めているものが違うかも'.といいました。
そしたら、付き合ってもいないのに駄々をこねるとか言われました笑
あと過去の恋愛を乗り越えたとか言ってるが、乗り越えてないんじゃないか、とか失礼なことも。。

39にもなれば将来を考えるし、やり取りを通じてある程度シミュレーションするのは当たり前だと思います。
駄々をこねるのと違いますよね笑

違和感などがあれば、会う時間も無駄になるし、仮に会ってすきになったとして、何か合わない部分があり別れれば傷つくし、そうならないように早めにそれを見極めるのも私の年ならやりますよね。

優しいアピールをする方は逆に思いやりがない方が多いのかな、と思いました。
途中やりとりは楽しかったけど、
他の方に切り替えようかと思ってます。

プロフはやたらいい人を演じていて、世間的にも人に好かれるけど、実はKYな人っているんですかね。

A 回答 (5件)

とっとと捨てて次に行かないと、花の命は短いです。



彼女が毎週末会いたいと言うなら、サービス業以外、
普通は、何とかして時間を作ってくれます。
言う事を聞かず、駄々をこねるなとか、何様だよです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。たしかに付き合う前ではありますが、ある程度やり取りして会う気があれば、ごめんね、時間作るよ、とか言いますよね。
まだ付き合ってないとか彼は言ってますが、そういう男は付き合ってもそうですよね。

お礼日時:2019/03/24 14:40

同年代の未婚男性です。



回答者さまへのお礼から、主さまは女性ですね。それ前提で回答します。

KY発言は確かにダメですね。
仰っている、毎週末会えるのが良い。すごくわかります。
同じ気持ちです。

ただ、優しいアピールするのは逆に思いやりがない。
これは言い過ぎでは。

男性の皆がそうじゃないけど、きちんと相手を探している人には失礼極まりないのでは。

どうしたらいいかに回答するなら他の人に乗り変えた方がいいですが。
    • good
    • 1

この人はナシですね。

実際とは違うのに、文章の印象だけはやたら良い人っているものですよ。駄々をこねるなんて失礼な。随分と上から目線ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 18:56

ブロックで終了でいいと思います。


考えるだけ時間のムダムダ。
自分の感性信じて
次行ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。感性はだいじですよね。

お礼日時:2019/03/24 18:57

自画自賛はなかなか出来ないのが普通。


会わないとわかりません。
婚活はまったくの他人からなので、難しい面がありすぎです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。自画自賛する男性でろくな人を見たことありません。次行きます。

お礼日時:2019/03/24 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!