アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月ほど前に告白をして保留にされています。

お相手の方は婚活パーティーで知り合って、デートを5回ほどして私から告白をしました。
仕事が忙しいのでいまは考えさせて欲しいと言われたので、脈なしでフェードアウトするつもりなんだろうなと思っていました。(仕事が落ち着いて、そのときあなたに彼氏がいなかったら話し合おうと言われたので)

最近になって何でもないLINEが久しぶりに来て、返事もらえるのかな?と思ったら突然既読スルー。
ひどすぎて、付き合っても上手くいかないんだろうし、嫌悪感すら抱くのですが、やはり好きな方だったのできっぱりとフってもらって、スッキリしたいです…。どんな風に返事の催促をすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

婚活パーティーで知り合って、保留なので「キープ」さんにされています。


彼に新しい女性が出来たらそちらに行きます。その時に「付き合えない」と言われると思います。

かなへい12356さんは彼には返事はしなくても良いでしょう。(こちらもキープです)
再度、婚活パーティーで新しい彼を見つけた方が賢明です。
複数の男性と付き合うのが普通ですので、その中で見つければ良いのです。
婚活パーティーは良い人見つけるのが目的なので。遠慮しないでガンガン行ってよしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!