マンガでよめる痔のこと・薬のこと

仕事が現場仕事で忙しく当然ですが疲れもあるのでサプリメントを使用していこうと思いビタミンCとビタミンB群の2種類のサプリメントを毎日使用していますが1日の指定頻度より1粒少なめに使用しているのですが大丈夫なのでしょうか?
また、上記の2種類のサプリメントをこれから仕事が続くであろう多めにですが今25歳で70歳までの45年間使用していくつもりなんですが、45年間にもなる長期的のサプリメントの使用は健康など大丈夫なのでしょうか?
あまり変わらないかもしれませんが一応無添加のサプリメントのファンケルのサプリメントを使用しているのですが上記の無添加のサプリメント2種類は長期的に使用していっても、副作用やデメリットはあるのでしょうか?
それとも、サプリメントの使用はやめておいた方がいいのでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

^9^

ビタミン右なんて!! あったっけ??

^9^
    • 0