プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の大切なお爺ちゃんがいなくなりそうで怖いです

約3年前にすい臓ガンだと知って手術して安心してたんですけど
つい最近、倒れて病院行って貧血?って診断されたって言ってたんですけど
倒れた日からおかしいんです
ご飯は少ししか食べれない
お散歩には行けない
毛布を何枚もかけてるのに「寒い」
トイレに行っても便が出ない
ため息ばっかり
お爺ちゃん曰く〝体が言うことを聞かない〟って言ってます
今さっき「こんな辛い思いをするなら早く…」って言ってました
こんなに弱ってるお爺ちゃん見たことありません
ガンが再発してるんですか?
教えて下さいお願いします

A 回答 (5件)

おじいちゃんも辛い毎日を送っています。

おじいちゃんが言っていることもわかります。そして若いあなたがおじいちゃんが居なくなる辛さもわかりますが、誰もが産まれたと同時に死へ向かって生きていきます‼️どうぞ後悔の残らないようにおじいちゃんとの時間を大切にしてください。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い心に響きました
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/26 15:47

居なくなっても、大切な爺ちゃんはいつも心の中で生き続けて行くので、その時になっても、怖くは無くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い涙が出ました
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 02:35

お気の毒ではありますが



再発か転移か腸閉塞か何らかの進展があるようです

心の準備が必要になったと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
少しは心の準備ができそうです!

お礼日時:2019/03/24 23:55

産まれた時から 死は必然的 絶対的なもの・・



生死は同じ位置にある

だったら死後を知ればイイだけ・・
    • good
    • 2

>ガンが再発してるんですか?


他人は知りません

大切なおじいちゃんだろうが誰だろうがいつかは死にます
それが近いってことでしょ現実にきちんと立ち向かってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!