野生動物保護に興味があります。海外で野生動物の保護に関わる仕事をしたいと思っています。具体的にどんな仕事があるのか、どんな人が求められているか,等どなたか詳しい人教えてください。

A 回答 (1件)

(財)世界自然保護基金日本委員会(トラフィックジャパン) 

〒105-0014
東京港区芝3-1-14 日本生命赤羽橋ビル6F 
TEL:03-3769-1716 FAX:03-3769-1717 
MAIL: Trafficjapan@twics.com

上記で問い合わせされるのが一番だと思いますヨ。
ワシントン条約などにも深く関与していますし。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いろいろなジャンルの人が求められているのでしょうね。早速問い合わせてみます。