プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に何回も行うと言って、行わなかった・行えなかった物を確実に行う事が出来る方法はありますか?
例えば、携帯リマインダーに予定を入れる等。

具体的な例がなくて申し訳ないですが、皆様のお力添えをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

物事は「言いだしっぺ」の人は行動が伴わない「思い立ったら吉日」って言いますように。

直ぐに行動しないと駄目なのよ。例えば旅行なら計画した時に予約を入れるとか、誰かと一緒に何かするならその時に決めちゃうとか、じゃないと確実に行えないです。何かに予定を入れても忘れたり、気が変わったりしますから確実には行えません。「予定は未定」何です所詮は。
    • good
    • 0

行うと言わなければ良いだけのことです。

    • good
    • 0

タイムスケジュールをふくむ計画書を作成し、


リハーサルは絶対行うこと、
リハーサルでうまくいかなったことは
繰り返し、確実にできるようにして、
再度リハーサルで確認しておけば、
まず確実に行えるはずです。

それでもできなかった場合は、
能力がないので、あきらめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!