人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2020年全線開通する常磐線は、帰還困難区域を通りますが、その区間走る車輌は窓が開かず、途中駅でのドア扱いは、ないと思います。又、この関係で双葉や、大熊駅には列車は止まらないと思いますがいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

大熊駅ではなく、大野駅です。

A 回答 (1件)

>途中駅でのドア扱いは、ないと思います。

又、この関係で双葉や、大熊駅には列車は止まらないと思いますがいかがでしょうか?

双葉駅は2020年に供用開始の予定です。
供用開始ということは普通に営業するということですので、当然電車は止まりますし、ドアは開きます。

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201808/20180 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。双葉駅には列車が止まにですか。乗りたいけど、放射●がこわいです。