プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生になったら、オシャレした方がいいと思いますか?

ズボンからスカートに変えるとか、黒ばっかりじゃなくて明るい色を選ぶとか

質問者からの補足コメント

  • 制服じゃなくて、私服のことです

      補足日時:2019/03/25 07:57

A 回答 (3件)

周りがオシャレを意識するようになるので、自分も自然とそうなりますよ。


私もそうでした。中学や高校入学したばかりの頃はしまむらやアベイルで安い服を適当に買って着ていましたが、周りの子がだんだんオシャレになっていくので、私も服装には気を使うようになりました。ブランドもののお洋服に挑戦してみたり、雑誌なんか買ってみたり。
    • good
    • 0

それは、高校の校則をちゃんと守る範囲で。

「高校生になったら、オシャレした方がいいと」の回答画像2
    • good
    • 0

貴方が高校への進学をえらんだ理由は何ですか?


勉強するため?
親のすねかじりで遊ぶため?
それを考えれば、答えが解るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!