ゲルマン人の大移動によるフランク王国の形成過程と、その発展、衰退、崩壊について政治面のことを教えて下さい。

A 回答 (2件)

marutinbuhoさんに同感です。

当然、ネットでの検索もされていることを想像します。

一般にレポートに対しては私も含めて厳しい回答が多いと思います。

あるいは、もろレポートと言う質問内容でなければ回答者には分かりませんが・・・?

ですから、nontanpandaさんが既に調査されているのであれば、ここまでは理解できたが、ここが不明であるとの質問内容であれば回答してくれる方も出てくると思いますが、このままの文章では、どうも・・・?

ご参考まで。
    • 0

大学生でしょうか?

もっともいい方法は講義ノートを借りることです。友人も講義に出ていない?
それならコピーを買うことです。金がない?それなら自分で検索する方法を覚えることです。教えてgooはレポート代行業ですか?

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/rthunder/master/discove …

この回答への補足

補足

ここの掲示に出しているのは自分の書いたレポートについて足りないところを補うためです。そのまま写してレポート提出なんてことはしません。人それぞれの意見や着目点が聞きたかっただけです。レポートは、ほとんど文献を調べて書いているので安心してください。参考HPありがこうございました。何かいい参考文献などがありましたらまた教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

そんなこと言っててもちゃんと答えてくれるんですね。でもこれ教職課程なんです。でも私は地理専攻してるからまったくわからない。本当にすいません。教職課程を完了するためにはいろいろな事やらなくてはいけないんです。みなさんに分かりやすいヒントを募集しているのです。地理専攻には歴史はわかりません(ToT)