『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

教えて下さい。

歯は一日何回磨きますか。

合計何分磨きますか。

よろしくお教え下さい。

A 回答 (2件)

1日3回、朝起きてか朝ご飯食べた後5分、昼ご飯食べた後軽く1,2分、夜寝る前5分から10分

時々、合間に口がヌルヌルするなと思ったら水うがいすることがある。
    • 0
この回答へのお礼

御親切に有難うございます。

1日1回程度だな。

時間は短いときで20分程度、長いと1時間越え。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。