プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はここのサイトで普通に質問しただけでアカウント停止に追い込まれるイジメを受けてます。だいたい通報してそうな人はわかっています。通報してる人を特定する方法ないですか?

A 回答 (4件)

無理

    • good
    • 2

通報が正当だってことだよね。

    • good
    • 1

普通に質問しただけでは質問が削除されたりアカウント停止に追い込まれたりしません。


それ相応の理由があるのだと思います。
通報者を特定したところで、同じ投稿をすればまた同じ状況になります。
また、通報者を特定する方法はありません。

ときどき見かける「拾ってきた画像に大嘘とわかるコメントをつけて質問する」「猥褻な印象を受ける画像を添付する」「特定の言葉を使いたいがためにありえないシチュエーションの質問を創作する」といった投稿は削除されても当然。
繰り返せばアカウント停止になるのも道理です。
    • good
    • 1

またHNを変えて質問?


通報されただけではアカウント停止にはなりませんよ。
過去の愚問の積み重ねがそうさせたのです。
確か医者ですよね?
そんなケツの穴の小さい考えを持つのはやめましょう・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!