アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグジュアリー(豪華) 10万トン以上の大型客船が航行不能!
バイキングスカイとは、どんな客船?

A 回答 (2件)

日本語での同船の紹介は以下などにあります。


その他にも船名などで検索すると多数情報が見つかるかと思います。

https://travelharmony.co.jp/databox/data.php/vik …
https://www.best1cruise.com/ship/VIKSK/

なお、同船を運行するバイキング・クルーズ社の公式Webサイトは以下です。
同社は海用のクルーズ船と川用のクルーズ船を運航していて、公式Webサイトには両方の情報があります。

https://www.vikingcruises.com/

で、バイキング・スカイの説明ページは以下です。

https://www.vikingcruises.com/oceans/ships/vikin …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高級小型客船ですね。
見たの初めてですバイキングクルーズはリバー客船だけしか知らなかった!\(^o^)/

お礼日時:2019/03/25 08:53

こんな船のようです。

サイトの収容人数記載にミスがありますが、ニュースにもあるように船員、乗客あわせて約1300人ですね。
https://www.best1cruise.com/ship/VIKSK/
バイキングスターという船が2015年に作られて、スカイは同型の3番船だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大型客船に、1300人だけ!ヽ(;´Д`)ノ船旅行代高いでしょうね。

お礼日時:2019/03/25 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!