アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も信用していない人って
いつもニコニコ誰にでも優しいって
本当ですか?

本当にそうならば、
どうしたらそうなれるでしょうか。


人を信じない事は良くないのは
十分に分かっいてます。
なので、その様なご回答は
遠慮して下さい。

A 回答 (4件)

当たっている部分はありますよ。



「いつもニコニコ誰にでも優しい」ということは、悪い人からは「こいつは警戒心を持っていない」と思われます。
何かをしようとしますから、そこでその人の本心が分かります。

警戒心を持っていたり普通にしているだけでは相手がどういう意図を思っているのかが分かりません。
悪い人は最初から何もしないかもしれませんから本心は分かりません。

「誰も信用していない」のではなくて、「本当に信用できる人を見つけるため」だと思いますよ。

作り笑いでも良いので意識していることですね。
外見などの最初の印象で好き嫌いを判断しないことも大切です。

ま、簡単にできることではありませんから時間をかけるしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/25 15:49

>誰も信用していない人って


いつもニコニコ誰にでも優しいって
本当ですか?

警戒心が人一倍強いから人を信用できないし、人から嫌われるのを恐れてるのもあるので、表面上ニコニコ振舞ってしまうのはあると思います。
表面上ではあるので、内心と表情は比例はしてません。
無理をすればニコニコする事は出来るって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 15:49

>誰も信用してない人って


いつもニコニコ誰にでも優しいって
本当ですか?

何かに洗脳されてるんじゃないでしょうか?自分なら眉に唾つけて聞きますけどねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださって
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/25 15:50

私は親も含め自分以外信用はしませんが…優しい訳でも、ニコニコもしてませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
お返事ありがとうございました

お礼日時:2019/03/25 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!