アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、腹が立ったことをぶり返して文句を言ってもいいんでしょうか?
私にとって最大に腹が立ったことです。けっこう大きなことだったのでそいつも覚えてると思います。
言ったところで何も変わりませんが、謝って欲しいんです。

A 回答 (5件)

謝って欲しいなら貴方自身が冷静に話すことです。


間違っても感情的な文句は言わない。
それが出来なければ腹が立つ事を自分で増やすだけだよ。
    • good
    • 0

女性って昔の嫌な事をずっと根に持って生きてるもんなんです。

私も20年も30年も前の事思い出すたびに今だに腹が立ちます。相手、特に男性は忘れてますが。言ってもいいと思う。
    • good
    • 0

それだけ根に持ってるなら謝らせたところで満足しないと思いますよ。


謝らせたいならその時に謝らせないと。

まあ、謝らない奴は謝らないし、表面上謝らせたところで気分は晴れないですけどね。

絶交したらいい。
そんな奴と友達でいなければいい。

向こうは何とも思ってないのに、そんな奴のためにいつまでもモヤモヤしてたら損ですよ。アホらしいですよ。
    • good
    • 2

昔って およそ何年前ですか?

    • good
    • 0

勿論、ストレス解消です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!