プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から熱とか風邪を引くと夢の中で、黒く大きい球体と小さい球体が左と右で大きくなる夢と誰かが転がして球を大きくする夢で、圧迫感?と恐怖心がめちゃくちゃ感じて夢の中で、やばいって思った瞬間に起きて、起きても夢の中の事がはっきり感じられて、熱とか風邪を引くといつもこの夢で夢の中と起きてからでも、恐怖心と圧迫感を感じます。このような夢とか他に見た人いますか?
絵に表すと、大きい方は少し途切れてますがこんな感じです。

「小さい頃から熱とか風邪を引くと夢の中で、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。まだあります。そのでかい球体が夢の中でめちゃくちゃ軽く、小さい球体はめちゃくちゃ重く感じます。あと自分の住んでいるマンションが建ってて同じ階の人がドアが前開なのに体が無く腕だけがドアを開けて、その人が「帰れ゛」と言う夢です。実際、その夢でめちゃくちゃ泣きました、

      補足日時:2019/03/25 01:28

A 回答 (1件)

ひょっとして不運に見舞われることが多くないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!