アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを見すぎると口臭がひどくなるって本当? ←この記事どう思う?
今や、スマートフォンを持っていない人の割合のほうが少ない時代。便利とはいえ、見すぎるとさまざまな弊害が生じると問題視されていることも事実だ。以前、「教えて!goo」で「タバコ+ミルク入りコーヒーが最悪
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/42af40de08 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「スマホを見すぎると口臭がひどくなる」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スマホを持っていないが、家族が持っているので興味深かった。

    • good
    • 0

それは、スマートフォンに夢中になり過ぎて、歯磨きや口臭手入れを怠るからでは?

    • good
    • 0

スマホ見たら口臭がひどくなるって流石にちょっとこじつけもひどいだろ。



この理論なら、本読んでも机でPCみてても、受験生が勉強してうつむき加減になってもなるとかどうにでも言えるじゃん笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!