古代ギリシアにおける民主制の発展と衰退過程、古代ローマにおける共和制から帝政への移行過程を政治史の流れに沿って教えて下さい。

A 回答 (1件)

こういった質問に答えたくないですけど、

あなたの良心にまかせて紹介します。

あとは、自分で調べてください。

参考URL:http://www.sekaishi.com/
    • 0
この回答へのお礼

ここの掲示に出しているのは自分の書いたレポートについて足りないところを補うためです。そのまま写してレポート提出なんてことはしません。人それぞれの意見や着目点が聞きたかっただけです。レポートは、ほとんど文献を調べて書いているので安心してください。参考HPありがこうございました。何かいい参考文献などがありましたらまた教えて下さい。