今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

コーナンでは自転車の修理はしてもらえますか?(パンク修理など)

A 回答 (3件)

ホームセンターにもよりますが

パンク修理・タイヤ交換程度は、出来ると思いますが
ママチャリのリアのバンドブレーなどは弄らせると 返っておかしくされる可能性が高いです。構造をしっかり理解している従業員が居ないと思うからです。
ホームセンターで買った自転車は、基本買ったホームセンターで修理を受けて下さい。
自転車店は、ホームセンターやデスカウントで販売する 安価な中華製自転車は、組み立てて・調整がいい加減なので 責任が持てない関わりたくないので断られることが多いです。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
どうもありがとうございました。

知っている限りではしてくれますが、必ずしも全部の店舗でやっているかは分かりません。

• 1

自転車を売っている店舗なら、してくれるはず。

売りっぱなしでは、客離れするから。
    • 0