プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校中退者のその後を教えて下さいませ。

A 回答 (6件)

普通に社会生活

    • good
    • 0

出来婚→離婚→生活保護

    • good
    • 0

とび職人


スーパー勤務
コンビニ勤務
トラックの運転手
高校再入学
    • good
    • 0

ニート。

大学中退はニート、工場勤務。ただ周りから見たらいくらでも挽回出来ると思うけどね。
    • good
    • 0

水商売。

同棲。
    • good
    • 0

知ってる人は、中卒の人も含め、フグの板前、原発作業員、大工の親方、バー経営者、コールセンター勤務、期間工、引きこもり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!