プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。国語の時間に手紙で友達家族誰でも書いていいと言っていたので好きな人(一度手紙で告白したことがあり、振られている)に手紙を書いて渡しました。
クラスの女子も下の名前で呼んでる人が多いので前にLINEで下の名前で呼んでいいか聞いてみたら既読スルーされて、とても辛かったんですが、手紙で思い切って下の名前で書いてみました。でも、嫌だったら行けないので、LINEで下の名前で書いてごめんって謝ったんです。そしたら別にいいよと返事が来て、それは良かったんですが、正直手紙どう思った?って聞いてみたらどう思うって言われても笑って返ってきて、やっぱり嬉しくはなかったんだとおもって、やっぱそうよね笑笑って返したんです。うん笑笑って返事がきて、これはもう脈なしですよね。どうしたら振り向いてくれますか、

質問者からの補足コメント

  • 長文すみません。

      補足日時:2019/03/25 10:23

A 回答 (4件)

皆さんのご指摘の通り振り向かせるのは無理だね、恋愛では諦めが肝心なんだよ、じゃないと嫌われます、大人になっても同じですね。

「次の自分にチャレンジ」
    • good
    • 0

たくさん押したので、少し引いてみてはどうですか??それで、相手が近づいてくるようなら脈アリかもしれないし、近づいてこないようならも

う次!!にいきましょう!
    • good
    • 1

まだこの年頃の男子だと恋愛自体に興味が無いということも有り得ます。


その彼としては、好きとか嫌いとかという恋愛じみた話自体が「うざい」ということなんじゃないですか?
であるなら、あなたがいくら頑張ったところで、どうにもならないと思います。
もちろん、いつまでも興味が無いなんてことはないはずなので、その時が来るのを静かに待つしかないと思います。
    • good
    • 1

たぶん振り向くことはありません。


中学もあと1年でしょう。
この人は憧れの人(アイドルみたいな)として、次に行った方がいいと思いますよ。
振られた相手に固執することなく、たくさん恋愛しましょうか。
恋の勉強もいっぱいして、青春を謳歌してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!