プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙の返事って2ヶ月来なければもう来ないと考えた方が良いですか。※ちなみに、恋愛ではありません

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



二カ月返事がこなければ、もう来ないと思っていたほうがいいでしょうね。

送った内容は、どういうものなのでしょうね。
近況報告なのかな。恋愛ごとではなければ。

受け取ったほうは、最初は返事を書くつもりでいたとしても
「出そう、出そう」と、思っているうちに月日が経ってしまうと、
今更返事書いてもなと、そのように思ってしまうのではないかな。

本当は遅くなっても返事を出してあげればいいのだけど。返事を書くタイミングを逸し
二カ月も経ってしまうと、「もう、いいか」と、シカトになってしまうのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 14:17

根本的に届いていないかもしれない。


時々届いてない事があるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 17:33

相手に確認してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!